どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



あけました!

ヽ(´ー`)ノあけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の感謝の文章をまとめきれないうちに年が明けてしまったのはヒミツにしておこう

FEβ2終了

どうも、ネツァワルの弓スカの
Doraことドーラです。
みんなからどらどらいわれて自分でもすっかりどらですが
ホントはドーラなのです。

そんなことよりミスラと
みんなに感謝!おつかれさま、楽しかったよ~
異常を持って終了となります。ヽ(´ー`)ノ
などという突っ込みどころ満載のシステムメッセージもありましたが
FEβ2が本日3時をもって無事?終了しました。

ラストの戦争でキープで両軍混じって記念撮影できなかったやん!
5分くらいサービスしてヨ(;´д⊂)

EQ2はすごいサービスしてくれたのにー!
GMもしゃべらなかったし!
SageSundi氏くらいのリップサービスがほしいよヽ(`Д´)ノ

しかしなんだかんだでFEも弓スカも好きだったんだなぁ
とおもった今日のこの瞬間。

β3もまたらいよんこく国に行く予定です
3Dのらいよんキングさまのたてがみでモフれるその日を夢見て!

書きたいことはたくさんあるけど、β3までに
いろいろあたためつつ書いていきたいとおもいます。
SSの加工もあるしね!

そしてなによりβテストプレイ時間をともにした
みんなに感謝!おつかれさま、楽しかったよ

blogはじめました。

やぁ、Siren鯖に棲息するミスラ族の
Doranine(ドーラナイン)だよ。
白装束白髪ネコ

FFはじめて結構長く(02年10月頃からかな?)
既に何度目かの倦怠期に入っていたりもします。
まぁあまり動いてないので書くことも殆どないんですが
画像アップローダー的に使っていきたいと思っています。

よろしくにゃー!


お約束のアレ:
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2002,2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
前のページ
