どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


リューサン@コロロカ再び

オハヨウございます、ボクドライボーンですどらさんですよ。
LSの微妙に暇そうな人たちによーし、今日もどっかいくにゃー!を発動して
れべらげにナンパ、いろいろ検討した結果ランラン召喚16歳に合わせて
ヌコリューサン16歳でコロロカへいくことになりました。
生足のヒト
飛空艇でジュノからえっちらおっちらバスへ向かうと
生足のまぶしいセクシーハーネスなねねっくすシーフがいました(/ω\)


で、ナミリューサンやランラン召喚とも合流してコロロカに突撃
そのころMSN Messengerに臼猫反応があったのでメッセージを送りつける
どら:「臼猫さん黒魔15,6歳だったよね?
今からコロロカいくぞもるぁ!!!すぐ準備してバスへキヤガレ
裸でもおっけー!!(むしろ裸のほうがネタにしやすい)」

さんたくろ臼
墨猫さんはさんたくろ臼でやってきました。

やがて仕事帰りのガルパパもやってきたので拉致
コロロカファイト!
ミミズやコウモリを久々のLSフルパーティで狩りまくりました。
ダメージソースは墨猫さんの黒魔法とねねっくすの不意打ちが光ってました
光ってるってコトはタゲきてあはーん率も高いってことですが。
3匹コウモリのテケテン(ジェットストリームのことらしい)こわすぎにゃー((((;゚Д゚)))

何度かピンチもありましたが無事狩りを終えて
ヌコリューサンは19歳になってました、墨猫さんもね。

今後臼猫さんが戦闘中にデジョンで逃げる可能性が出てきましたので
関係者各位はご注意ください、って言うか37までいくぞもるぁ!!!>臼猫さん

その後ガルパパの式神張り込みに行きましたが釣り負けたのはまた別のお話。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/97-2563844a
