fc2ブログ

どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

どろぷさんのわな

PC2台体勢なのでチャット好きなどらさんはMMORPGとは別に
MSN Messengerでチャットしてたりするんですが

そこでどろぷさんにいろいろ罠にはめられたりするわけです。
落ちる直前にGROWのURLを貼り付けていったり
こんな着せ替えを貼り付けられたりすると寝られなくなるじゃまいか!!

ヌコ風味

どろぷさんに猫じゃねぇか!と一喝されましたがどらさんネコ人間ですからにゃー
ネコミミつけてないのが良心です。


ホントこの着せ替えはヤヴァいわーw
でもなんかウチのプロバイダと相性悪いのか
すぐにgifのパーツが読めなくなってしまうので
あんまりネタ取りができなかったヨ(´・ω・`)

典雅((c)わるわるがー)なメスマー風味

ヌコ風味どらさんに引き続いてメスマー風味どらさん。

それこそ1000を超える勢いでものっそい数の衣装あるんだけど
中にはコスプレ風味のも…っていうか

とんぶれ

これとかチョサッケン大丈夫なんかな?w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/95-88b3bd8e