どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ものぐるいうたうたいねこ

MH2も発売になったしFEの正式版までもうすぐですね。
PSUはなんか無期限延期になりましたが…
ぐんにょり
そういうこととは一向に関係なくぐんにょりしているどらさんです。


今日も今日とて皆は野良にでかけててせつないどらさん
ボーっと誘われ待ちでもしてみるかと詩人32歳に着替えて希望放置

日付が変わるころに誘われて竜 戦 NA忍 NA赤 召 どら詩で要塞1門前へ
のっけからリンクで全滅こくという波乱含みの詩人野良でしたが
波乱の幕開けと救世主
LS仲間のへるにゃんのレイズヘルプを受けてどうにか復活、ありがとう~

その後は順調
その後は戦闘中にNA赤魔が突如デジョンして帰ったりと
多少の波乱はあったものの補充でJP召喚士のヒトを加え
今度は入り口そばで順調に狩りができてヌコ詩人34歳に。

はずかしい種族装備にゃんこうたうたい
例によってテンパッてたのでそのとき着替えるの忘れてましたが
はずかしいフル種族になりました(*ノωノ)

詩人のお仕事は前衛にマドリガル・メヌエットを歌い
敵にスレノディ(主に氷)とレクイエム入れて
後衛にバラードを歌って知恵、精神のエチュードを聴かせて
リンクしたらララバイ、強化系のWS使う敵には33で覚えたフィナーレ
ケアル補助も適宜…と、かなり忙しくいっぱいいっぱいです。
あとでゆかりねーさんにきいたんですが召喚士にはあんまりエチュいらないそうです(´・ω・`)

しかし詩人楽しいなぁ、忙しすぎて
チャットしてる間があんまりないのがアレですが。
 

・・・・・・・・

 
そして翌日チョーシこいたものぐるいうたうたいねこはまたも野良
NAパーティの補充で1門前にお呼び出しされました。
またも波乱含み
例によってリンクで波乱含みでしたが今回はなんとか死なずに済み
結局ヌコ詩人35歳になれました。

しかしリンクした敵をララバイで寝かしてたんですが
ご丁寧にわざわざ寝かしたのを選んで殴り続ける
NA忍のヒトはなんだったんだろう??
他のNAの人もコイツずっとそうだって言ってたし
そういう戦略もあるのかな?

まるでBC戦闘のように【楽しみ】【エキサイト】な感じで
とても面白かったんですけどねw

解散後にそのNA忍のヒト、トレードで花を1輪くれました。
そういうのは好きヨw

あと他のNAの人に「You are an awesome Bard」ってほめてもらったり
見え見えのお世辞でもちょとうれしかったですヨ
ほめられるとデレデレのどらさんですから。

あー、デレデレといえばついでだけど
ツンデレ絶対領域わるわるがー晒して欲しいというので
チャットログ晒しておきますね^^
('Д')エロス
さすが下品でエロスのひとです^^

コメント

NAは誉めるにしてもストレートに表現してくるからツボにハマったときには気持ち良いこと言うよねー'`,、(´∀`)'`,、
・・・そしてその反対もまた・・・あるっッツ・・・!?

orz

  • 2006/02/19(日)|
  • URL |
  • ハドー #GCA3nAmE
  • [ 編集]

普通に仕事だってのゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

じゃなきゃ、吟上げ行ってるってば。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  • 2006/02/19(日)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

きょうこどらは、関係するつもりだった?

  • 2006/02/20(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

おヒゲさんはNAにひどいコト言われたのか(´・ω・`)
まあ人気ジョブだから持ち上げ渡航ってのもあるのかもですよー
みえみえだしねw

らみさん
仕事じゃなかったら詩人でネコナさんとデートか!
でも裏とかアポリオンとかリンバスとかも行ってるじゃん!!

そしてネコナさんだけじゃなくてこどらとも関係したのか…
(´・ω・`)

  • 2006/02/20(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

裏は主催だから出来るだけ行かないとアカンやろ。(先々週は休んだし、先週は遅刻)
リンバスは遅めの時間だから何とか帰って来れてる時だけだし、上げ行けてないし。
※何を弁解してるんでしょうね、私は。

こどら?は【だれですか?】

  • 2006/02/21(火)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/94-e65119ea
