どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


やりのこし

あたらしいとち!を目指すことばかりしていて
やり残しの多い大破壊後の世界、コレはいかん!
せっせせっせ
と一念発起してクエスト消化にせっせと働いてみるどらさんです。


アスカロン周辺にも大量にクエストが残ってるので消化しに
リージェント渓谷散策図
ついでにリージェント渓谷をめいっぱい散策しておいたり。
ホントにやり残していたクエがいっぱいで
スキル封印解除!
今頃になってかなりの数のモンクスキルをゲットしたり…
アイテム封印解除!
アイテム封印解除!!
ついでに拾った紫色アイテムを鑑定して
微妙なアイテムの封印を解除できたりしました。

引き続き散策して
ゆーれー!

王子のイイ人の幽霊に出会ったり…

ディエッサ低地帯散策途上図
散策途上に新しい場所を見つけたりしたんですが
入った途端サーバーからの応答がなくなりずっとロード画面のままに…
エリアが落ちてるのかと別キャラでログインしてみたんですがそれも
ロード画面のまんま動きやがりません

仕方ないのであきらめてFFへ
それなのにまたFFか!
LSメンはメリポとかに忙しそうだったので
ヌコヌンジャ43歳で野良希望出してボーっとしてたら誘われました。

いろいろ波乱含みのPTでしたが無事44歳に
波乱の原因がへっぽこヌンジャなのが泣けました。

GWに関してはパッケ買ったからもうずっと無料ですし
焦って先に行く必要ないですしもうちょいのんびりやりますかね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/93-e618a314
