どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


もるもるはやめとけ。

狂乱のヴァレンティオンも終わり、平静を取り戻したヴァナ・ディールで
シフで誘われ待ちしていたかおすんを白に着替えさせて
ヌコヌンジャ42歳のれべらげに拉致
あまつさえリーダーまで押し付けるという暴挙に出るどらさんです。
おヒゲさんと一緒。
レベルの近いランラン黒とゆかりねーさん暗も拉致して
さらににゃんこシーフおヒゲ忍者のヒトを加えてヨアトルへ!



それはさておき、なぜヨアトルかというと
このレベルだと定番はアルテパカブトのようなんですが
検索するとかなりの同レベル帯パーティが引っかかったので
混雑狩場を避けるため同レベル帯のいないヨアトルで
適正レベルと思われるクアール狩りをしてみようということになったのです。

走るかおすん
プロシェルかけに走り寄ってくるかおすんがラブリーな一枚。

相手の強さも適当でかなりいい感じに狩れましたが
(静寂と麻痺でランランとかおすんは凄く忙しかったと思いますけど…)
生産工場のサボタージュによりPOPが追いついてない感じでした。
POP間隔のことも考えると総合的にはアルテパのほうがいい狩場なんでしょうね。

ピチピチじゃぶじゃぶランランらん
せっかくランランと一緒に行ってもタルっ子後衛と猫前衛のことが多いので
なかなか写ってるSSがなくて申し訳にゃい…今回は休憩中の1枚をペタリ。
MPヒーラーがいない構成だったのでMPありのみんなには
ジュースで負担かけちゃったなぁ…

多少の獲物不足の感はありましたが順調に狩りは進み
ラストはもるもる
解散前のラストに目障りだったもるもるを血祭りにしようという
お願いをしてみたところ承諾を得られたのでれっつごー!

あはーん。
逆血祭りになるどらさん。

やっぱ無理かwwww
ほぼ毎回来るダブルアタックで蝉があっという間に剥がれてすぐあはーんでした。

このあとかおすんとランランが犠牲になりましたが
ゲストさんは無事だったので何より凄い面白かったのでまぁよし!


今回の野良面子のお二人はとても楽しい方でしたおヒゲ萌えだし
にゃんこシーフのヒトはすごい萌えキャラでした。
どらさんにゃープレイ中途半端だから徹底できるヒトには頭が下がります。
らみさんとガルカに萌えにゃんこだと伝えたら
早速捕獲しようと動いてたのがアレですが。

どかーん
通りがかりの救世主な金髪髷のヒトにレイズをもらって生き返り
そのすぐあとに自爆して帰還するヌコヌンジャ43歳保険たっぷりです。
もるもるにはもう手を出さないからまたあそんでにゃー!

コメント

フィールドはヨアトルもアルテパもPOP間隔は同じだったきが・・・

  • 2006/02/16(木)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

昨日行ってきたイフ釜前のゴブは湧きが早かった気もします…
同じエリアでゴブが5分でクアールは15分間隔
間隔別々なんてことはないよね??

  • 2006/02/17(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/92-2eab6b3f
