どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ハートキャッチがるかちゃん

ヴァレンタインとかそっちのけのどらさんです。

礼拝堂の料理書クエへガルパパが行くというので同行させてもらいました
普通ソロでいくものらしいですが地図もなーんもないので迷子必至
あっても迷子になるのもデフォのどらさんですから…
それに一人はつまんないですしにゃ
ナンパの結果LSからアルさんも同行してくれることになりました。

あやしいステッキ
礼拝堂に着くとガルパパがあやしい杖を振り回してました。
そいえばゆかりねーさんもコレ腰に下げてたにゃー

迷子になりつつもさっくり料理書クエを終わらせて
ガルパパに誘われてあやしい杖を取りにバスに行くことに。
べ、べつに魔女っ子杖が欲しいなんてこと全然ないんだからね!!


恒例のアホみたいな白豚モグクエストをこなして杖ゲット
(σ´∀`)σ
(*゚ー゚)
う、うれしくなんて別に全然ないんだからね!!
ツンデレってこんな感じでいいんでしょうか?わるわるがー先輩。

しかしこれ相手の人の名前入りでかなりこっぱずかしいアイテムですね。
ガルパパはどらの名前入りでHQまでそろえて二刀流モードに。

早速外に出て戦闘モーションを見せてもらいました。
たのしそうです
なんか楽しそうですにゃ。
即死するから不満です
楽しそうですけど、相手が即死するので不満らしいです。
でもつよすぎるのはどうかと思います。
でも強すぎる相手を選ぶのもどうかと思います。

なんとかマンティを退治してねむねむ解散
ガルカのハート杖二刀流は面白すぎでした。

恒例週刊カノー様
で、まったりモードに入ってたんですが
ナミさんとランランが護衛に行くらしいとのことでジュノへ週刊カノー様に。
目の前で飛空艇に出られてしまうなどというマヌケをやらかして
移動にやたら時間がかかって不便なのはもう少しなんとかしていただきたい!
と愚痴をこぼしてみたり。

結局カノー様は順番待ちもなく3人であっさりクリア
料理書のと合わせて合計2600くらいの戦士の経験値に化けてくれました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/91-705f8cf6
