どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


でゅなミスさんどりあ

ハッピーヴァレンタイン!
なんて白々しい挨拶をしてみるどらさんです。
虚礼廃止でに贈り物する習慣なんてなくていいと思うんです、めんどくさいし。

相変わらず倦怠期気味なFFですが
うまくタイミングがあって2回目のデュナミスに混ぜてもらいました。
うらうらー!
ほぼ戦力外などらさんですが勉強のためにパラニンでれつごー!


経験が浅いからデュナミスでの動きはさっぱりわかりません
他もわかってるかといわれたら(´・ω・`)ですが…
ナイトの役目はTargeterやPullerのようなのですが
コレは場数を踏んで経験しないとこなせそうにないですね。
略語やフィルタのかけ方、マクロなんかも勉強しないとなぁ…
らぐい。
そしてなんか妙にラグかったです、敵が死んでもしばらく残ったり
logが詰まった感じになったり…マシンスペック不足なのかしら??

なんかボス?
どらさんは常時テンパッててパーティー会話に答える余裕すらない始末
そんなあたしとは裏腹に攻略のほうは順調に進み時間延長もすべてゲット
ボス?らしき敵も倒すことができました。

そして初めてヴァラーの名を冠するレリック防具を手にすることができました
裏経験も浅いのにホントに貰っちゃっていいのかなー、なんかちょっと心苦しかったり。
金装飾が豪華な篭手
AFに比べると若干装飾が豪華な感じになってるのかな?
性能のほうはシールドバッシュの効果アップとかついてます
バッシュマクロの痛いセリフでガルパパにからかわれました(´・ω・`)

そして終わってみるともう結構な時間で…挨拶もそこそこに寝落ち
いろいろ反省すべき点(寝かせてあった百烈モンク叩いたり…)も多いけど
また行きたいなぁ。

コメント

バッシュ!バッシュ!とまるのにゃ!

  • 2006/02/14(火)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

チョコ【ください】【くれませんか?】

  • 2006/02/15(水)|
  • URL |
  • うすねこ #JalddpaA
  • [ 編集]

ヴァラーおめっとい~。

新裏実装されてから異様に重くなってる。
単純に裏用のサーバが新旧一緒で、接続人数が増えているからかねぇ?

  • 2006/02/15(水)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

むむむ、特に裏いっても重く感じないのは、
PC性能の差か!(´ω`*) 

  • 2006/02/16(木)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

がるぱぱ
だまりやがれ。

アマにゃん先生
作り置きのゴブチョコでいいなら。

らみさん
なんか体感的に、ずいぶん前に行った裏ウィンのほうが
圧倒的にするする動いてた気がするんですよねー
同じ場所に対するサーバの割り当てが減らされたのかなぁ…

ガルパパ
うーん、なんというか宅配やポストが重いのと似た感じがするというか…
うちのスペックはP4HT3GHz、メモリ3GB、GF6800GT AGP
って感じなんですけどP4HTとAGPがガンなのかなぁ…?

  • 2006/02/16(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

ためしにうちのこないだ裏いったときのスペックは
PenD3GHz メモリ2G GF6800 PCIかなぁ
どらのスペックで落ちまくるとなると大半のプレイヤーは
落とされそうな気がするから回線自体にもなんかあるのかもねー

  • 2006/02/17(金)|
  • URL |
  • がるぱぱ #-
  • [ 編集]

参考までに回線は光、NTTのフレッツファミリー100
鯖へのpingもそんなに悪くないはずなんですが
他ゲーでそんなに重く感じたことはないですしねぇ…

  • 2006/02/17(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/89-e7bd94b6
