どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイリアンクイーン

もずいた。

続き物なので前の記事はこちら

クモ狩りを続けているとセグナレなどろぷさんがやってきて
保存したところへ移動
死に戻りついでにお城の中で合流することに。
セグナレどろぷさん
どこのクイーンエイリアンかスピーシーズですか、このヒト。

そして遭遇してもパーティの組み方すらわからない二人。
どうやら先に一人パーティーを作って、それから勧誘しないとダメなようです。
PTおk!
そんな感じではみ出してますけど気にせずにレッツパーティータイム!


で、パーティー組んで最初に行った場所は地下牢
なんなんだろうね、この人たち。
地下牢へご案内
なんか格子の下に凶悪そうな生物が死体を貪ってるんですが…

犯罪者がいます!
PKしちゃって繋がれてる犯罪者のヒトもいるし…

ワニの群れきんもー
ワニの群れきんもー

目玉の化け物きんもー
何この目玉…きんもー(^ω^;)

きんもー…
…もうね…さすが18禁…きんもー
っていうかこの肋骨にある関節はなんd

なんか胸焼けがしそうなほどオナカイッパイになったので撤退。

どろぷさんに連れられてあたらしいとち!を目指してみます。
大暴れするどろぷさん
どろぷさんが大暴れしてるとまんま経験値がこぼれて入ってきます
すんごいPL仕様だけどかえってさっぱりしてていいかもね。

しぬしぬ、とまるとしぬ!!
んが、名前が赤い強い敵からは入ってこないっぽい!?
しかもガンガン絡んでくるので足を止めると死にます。

なんか関門。
んで、なにやら次のクエストで行かなきゃいけないらしい関門に到着
と、同時にどろぷさん強制終了で落ちたらしい。

逝ってこいwwwwって励ましの天の声が聞こえたので入ってみました。

チボン
エリア直後アクティブな敵が一斉に絡んで何かわからないうちに即死

保存したところへ移動
コレ絶対無理やー…

泣きながらお城に戻ってみる、どろぷさん大暴れでレベルそこそこ上がったのに
何で自分こんなによわっちいんだろう…cキーで自分を見つめてみる…
能力値、たまってました。
・・・・・・振り分けるべき能力値が溜まりまくってました

ふりわけ振り分け
早速振り分け、つよくなった!多分!!

装備も一新!ピンクなヒトに。
ついでにこぼれてきたお金で装備も一新、ピンクなヒトに。
ますますお尻装備からは遠ざかった感じかなw


さぁ、復讐の時は来た!行くぞー!!
さっきのワニは余裕でクリア、そして…













えへー
えへっ(*ノωノ)

次はゾンビの群れか!!!

保存したところへ移動

糸冬



まぁ操作性は悪くないしスキルツリーとかのシステムも面白い
アクションなのかは疑問符がつくけど常に動き回りながら
魔法撃つのもそれなりに面白かったし
おかしな日本語の翻訳とかUI、はみ出し文字はβだからやがて直るでしょう…

けど最低なファッションセンスとか超量産型キャラとかで台無しだと思う
いろいろ惜しいゲームではあるけど、もういいかな…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/87-0d38f5cb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。