どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立派な尻

FFには誰もいなかったのでGWに入り網野さんを適当にいじりつつも
ねもすぎでダウン、そのまま寝てしまったどらさんですが
オリンピックのオープニングにあわせたかのように目が覚め
MSN Messengerでどろぷさんと話し込んでいるうちにそそのかされて
シリデカロン
立派な尻onlineことデカロンをはじめてしまいました。

18禁
うわさの18禁、過激な表現やグロテスクな演出があるらしい。
過激なお尻のことですか、と。

タイトル
アニメちっくな日本版イラストタイトル。
どろぷさんがセグナレ、にゃんこ先生がセジタハンターをしているので
残る尻はインカルマジシャンしかないのでインカルマジシャンを選択
変化球として男性キャラの尻でもよかったんですけどね。
でも♂尻だとマメさんが怒るから女性キャラで…

インカルマジシャンはどうやら一番真ん中のイメージ
いめーじ。
なんかぽえぽえで萌え萌えですね?ヽ(´ー`)ノ
その無用にむき出しのおっぱいはなんだ!!って思いっきりツッコミたくなりますが。

そして現実
んが、現実のインカルマジシャンはこうです。

そんな現実に打ちひしがれつつ元気よく行ってみよー!


キャラ作成はクラスを選んだ時点で性別もフェイスタイプも
髪型体系その他もろもろも即決定です、超量産型オンライン。
個性もへったくれもありません、何これふざけてるの!?
浮かぶサイコロ
まぁ生まれてしまったものは仕方がない、始めますかね…
何この浮かぶサイコロ…

あんまり尻じゃない
インカルマジシャンは他の♀キャラと比べて尻度は低かったです、ほっ。
にゃんこ先生のところのセジタハンターなんかもうね…

凶悪そうなブタ?
サイコロ舞台から降りるとなにやら凶悪そうな生物が目に入り…
でもコレは家畜か何かのようで攻撃は不可能だし襲ってくることもありませんでした。

さぁ出発だ!
とりあえずmobでも狩ってみようと城壁の外へ出発!!

なにやらクモっぽい雑魚mobがいっぱいいたので早速アタック!
あはーん。
・・・・・・・・え?

保存したところへ移動
1発殴ったところで殴り返されたった2発で戦闘不能でした。

何かの間違いだよね?もっかいいってみよう!!
マンボ~
わーい、マンボ~~ヽ(´∀`)ノ

保存したところへ移動
冗談でもなんでもないみたい…選ぶ敵間違ってたんだろうか…
とりあえず街中でできる初期クエストでもやってみよう…NPC巡り…

ルカルカさん枠からはみ出てます。
NPCのセリフ、枠からはみ出してるんですが…

血まみれ妖怪ポスト
何この不気味な血まみれ妖怪ポスト…
目指すべきマジシャンのマスターはどこなんだー!?

mキー押して地図開け天から声がしたので押してみます
地図
ほー、マウスオーバーでNPCの名前や場所がわかるのか~
コレは素直に便利だなぁ…

で、訪ねてみたマジシャンのマスター
ムリポクエスト
最初のクエストではほんのちょっとしか経験値くれませんでした
そして次のクエストはさっきのクモを狩れって言うものでした
そんなん無理!!どないせいと!!!

うふーん。
うふーん(*ノωノ)
さっきから降り続いてる雨が冷たいヨ…

保存したところへ移動
もうだめだー

糸冬



レベルがひとつ上がったら何とかなる!クモ3匹くらい倒したら上がるから!!
って天からまた声がしてるんですが1匹すら倒せませんよ…?

とりあえずオートアタックではどうにもならないようです
そういえば戦闘タイプがどうこうってサイコロ浮いてたところにいた
どっかのエロ先生みたいな名前のNPCが言ってた気がするけど…
戦闘タイプ
オプションの中になんかあったのでタイプAからBに変更!手動だ手動!!

いける!
ショートカットに入ってる魔法(?)が発動すらしなかったのが
数字キー押すと発動できて、逃げながら遠間から魔法連打!
コレだとノーダメでクモ倒せます!

いけるってば!!
でっかいクモにも手を出してみる、いけるいける!!

保存したところへ移動
まぁ間合い詰められたら終わるんですけどね…

書くことまだまだあるのでとりあえずもずく

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/86-63c26fd2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。