どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ねむいです。

セクシーどらどらピンナップ
やぁ、みんな、元気だったかな?太もものまぶしいどらどらさんですよ。

ハイ、製品版買っちゃってますGWです。
大破壊前には竹も生えているよくわからない気候のアスカロン
ティリアよ私は帰ってきた!
そんな感じでティリアよ私は帰ってきた!
なんてどっかで聞いたようなセリフを吐きつつ元気よく行ってみよー!


FFつながりの奇跡の復活を遂げたサイボーグじいちゃん某こと
某すごいトラのヒトカイエンさんがGW行くベーって
某マメチャットでいったのが今日の行動の始まり
すごいトラのヒト
GWのカイエンさんはちっこいネクロ娘でした( ´_ゝ`)

二人でしかできないこと、リザシグクエをこなし
きたへのとびら。
さらに大いなる壁を越えて北の土地を開拓です。
typoとか誤爆が乱れ飛んでたのはキニシナイ!

あたらしいと(ry
あたらしいt(ry

ちゃーる強すぎ修正しる
北の土地、ノースランドはLv8以上のチャールの群れが猛烈に凶悪
自分はLv8、カイエンさんがLv6のところに5匹でこられるとどうしようもなく

ざ・ぐれいとうぉーる
しかしGWホントに無駄に景色がきれいだなぁとつくづく思います
この白亜の大いなる壁とか思わず見とれちゃいますね。

なんかゲート
そしてアスカロンへつながるゲートっぽいところもあったり…
ハイレマセン
門をくぐったあたりで見えない壁に阻まれて入れないんですけどね。

ちょwww無理wwwwwwwwwww
意外に広いノースランドを隅々まで探索してみたい!!
という思いに駆られてうろうろしてみたものの
…奥のほうはタダでさえ凶悪なチャールがダンゴ状態
しかもネームドまで複数いたりして…この炬火台とか突破できるんだろうか
 

・・・・・・・・

 

できそうもないので撤退して地下墳墓へ。
地下墳墓で大暴れ
なんかカイエンさんの進路も確認しないで一人大暴れしてましたヽ(´ー`)ノ

無駄にきれいな場所シリーズ!!
無数の蝋燭
怪しげな儀式が行われていたような蝋燭が無数に灯る場所。
無駄にきれいな透けた床
棺が並ぶ場所に通じるステンドグラスのような透けた床の通路

戦闘に夢中だと意外に見落としちゃうかもですがホントにきれい。

そんなこんなでカイエンさんのクエストをいくつか手伝って
階段で踊る人たち( ´_ゝ`)
アスカロンへ戻ると階段でなんか集団パフォーマンスしている人たちに
ちょっと引いてしまったり…いや、見事なものなんですけど…

さてさて、クエストリストもきれいなもんだし
大破壊前ではもうやれることなくなったかなぁ…でもノースランド踏破が…
とかぼんやり考えつつ日付が変わるころ眠さの限界が来たのでログアウト。

追伸:カイエンさんともざっくさんをギルドRSに勧誘しました。
   みなさまよろしゅうおひきまわしのほどを。

コメント

たしかに、景色キレイだよねぇ~~~^^

  • 2006/02/09(木)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

2年後もいいよっ

先に進むともっと一杯ありますよっ、絶景がっ
そして自然の脅威がっ
のどかな海辺でマッタリすると100DD雷が、
深い森の奥で発見した遺跡に見入ってると毒虫のBOXが、、、

  • 2006/02/09(木)|
  • URL |
  • コーク #99DFA69w
  • [ 編集]

ねもねも

Σ(゚д゚)
マメさんなのに太ももに注目してない!?
やっぱりおしりでないとダメなのか…

網野さん
何とかノースランドの端っこを踏破したいんですけどチャールが…
踏破できたら心置きなく2年後へ旅立てます
そしてまた地獄の中の美しい景色を訪ね歩きたい。
よそ見してると死ねる場所多そうですがヽ(´ー`)ノ

それにしてもねむいなぁ…

  • 2006/02/09(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

チャールどもめ!

  • 2006/02/10(金)|
  • URL |
  • どろぷ #LkZag.iM
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/84-1b86d543
