どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


おしまい。

どかーんペア
最終日夜ダメモトでログインしたらログインできました、どらさんです。

最終日なのにイベントも何もないし…
アホみたいにLv差補正なんか実装してしまったために
超高レベルmob出したところでイベントにもならないから
って理由が濃厚な気もしますけどね。

ねもいもい
いや、激しく眠かったんですけどね。

がおー!!
どろぷさんと一緒にベヒどかーんができたのは結局最終日だけ


2戦ほど一緒にベヒどかーんをして
お山の上で
エリカ島のお山の上で記念撮影、あまりいい絵が撮れてないので
どろぷさんのところの画像をご参照ください。

おじゃまむし
撮影してたらお邪魔虫もわいたりしましたが
さすがに25のヒトばっかりだったので秒殺でした。

どろぷさんおつかれ~
そんなこんなでどろぷさんと首都でお別れ、おつかれさま~
目がさえてしまったどらさんは次の戦場を探します。

最後の布告
最後の戦争はドランゴラ高地で爺国と、おやつは500Gまで
クリスタルは主食なのでおやつに入りません。

はいはい、はいれませんよ。
で、この期に及んでランクで蹴りだされたりするわけですが
はいれた、戦闘開始!
クリック連打でどうにか参戦できました。

Σ(゚д゚)
今回の戦争は我らが国のお姫さま、エリスちゃんが参戦していた模様?
ここでもなんだか会話でダメっぷり本領を発揮しているソラさんが流石です。

しばらくベヒどかーんしてやったりやられたりしてたんですが
はいはい、エラーエラー
またしても

復帰しても参戦中になってヲリで入れないのは確定なので
仕方ないので出撃
レイドレイン強化以降あまり使ってなかったどらさん本体で逝ってみます。
きょぬー皿でもよかったんですが無駄に星の数が多かったので安全策。

で崖下に特攻をかましたり(もちろん生還できないヘタレさでしたが)
イーグルで狙撃したりレイン撒いたりしてたんですが
激しく接戦、そして終わりの予感
この戦争はホントに一進一退の接戦でした
無味乾燥な終了予告が両軍の激しい戦闘を加速させてたかな?
誰がいまさらログアウトなんかしますかw

カッタヨ!
両軍ともゲージはゼロになってた様な気がするんですが
ネツァワル国の勝利でこの戦いは終了!

ΣΣ(゚д゚)
何気にエリスちゃんトップでした、中のヒトはいったい誰だったんだろう??

そして戦後に盛り上がるらいよん国民
社交辞令?
盛り上がって口走ってしまいましたが社交辞令です、ごめんなさい。
でも、β3でもらいよん国民でよかったなぁってのは本気です
みんな本当にありがとうね。

糸冬
ほどなく、カウントダウンも何もなくやってくる終わりのその時。
エラーコード00000000( ´_ゝ`)
回線切断だからとはわかってるんですが最後の最後までコレなのはなんかね。

わはーの部屋。
で、チャットルーム作ったりして…
わはー。っていうのは他国民の方にはわからないネタだったようですが
おかげで罠にはまって入ってくださったヒトもいてかなりにぎやかに
んが、眠さでハイになってなにくっちゃべってたのかあんまり覚えてません
挙句の果てにフェイエさんにマスターを押し付けて寝るどらさんでした。

ゲームに関しては前に書いたとおり不安が大きいので見送りですが…
月額料金は1280円(税込1,344円)という強気な値段つけてきましたね
キャラ作整数も2つまで、3ジョブやりたければもう1個パッケ買ってね
という儲け主義への徹底っぷり。もう開いた口がふさがりませんね。


おまけ

Sofmapのゲームコーナーで衝撃映像が
衝撃画像
今すぐクリックして拡大!
さすがにもう修正されてるかなー…?

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アダルト!?
アダルト!?Σ(゚д゚)
魚社長がよく言ってたそれなんてエロゲ?がマジネタに。

コメント

ちょwwPCアダルトww
20:58 まだ変わってないですww
そか~。PCアダルトって事は18禁かぁ。

18歳未満のおいらには、手が出せません>w<

【sora:ツンデレ(*´ー`*)萌え】
この後にPT組んでたプリ嬢に【・・・】と発言されたのは
怖くて言えません・゚・(ノд`)・゚・

ライオン国では、お世話になりました。
またライオン国でお会いできたらよろしくお願いしますね(・▽・)

  • 2006/02/07(火)|
  • URL |
  • ソラ #dq80GGTg
  • [ 編集]

ソラさんは相変わらずステキだなぁヽ(´ー`)ノ
おっと、もちろん違った意味でだから惚れない方向でъ(`ー゜)

FE製品版は…やるとしたらもちろんらいよん国でですが
しばらくは様子見かなぁ…
それとや派pり知り合いが多くプレイしてくれないと…
仲間いないと楽しくないですしね(´・ω・`)

p.s.これ書いた時点で爺地図はFEまだアダルトw

  • 2006/02/09(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/83-15e85489

βテストを終えて

ついに3次βも終わってしまいましたね~。最終イベントも無し、終了時のアナウンスも手抜きのままと投げっぱなし感がヒシヒシとする嫌な終わり方でしたが。お世辞にもいいできとは言えないものの、知り合えた人達、ついに声はかけられなかったけど脳内でライバル視してた他

  • 2006/02/07(火) 18:18:11 |
  • カフェ・ドゥ・むざっとぅ ~新館~
