どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


コンディションレッド

あかふちめがねっこ
わほーい、あかふちめがねを貸していただきました
β3でもメガネっ子になったどらさんですよ。

信号機娘。
ブルーイエローレッドと揃い踏み

カレーは人類の宝です。
力持ちでちょっと頭の足りないボケ担当のイエローは私ですか?やっぱり。


そんな感じでシグナルガールズで戦争いってきました。
昨今の戦争は矢の雨ばかりが降り続く面白くないところが多いんですけどね…
いくぞー!がおー!!
布告のテキストって国ごとに違うようですね、他のも見てみたいけどもう時間がないや。

クリ確保
そして本陣から遠いクリを確保しつつ、遊撃してくる敵を排除。

冷凍保存
ヲリのあたしで追い込んでハイドスカのふぁるさんにトドメ刺してもらったり
後退をサニさんの急速冷凍で支援してもらったりうまく連携取れると楽しさ倍増でした。
まぁ自分もよく凍らされてたりしましたが。

カッタヨ
んで結局ワンサイドな展開に近い感じで勝利
なんか仕掛けるほうが有利なことが多いのですが序盤の展開に失敗したら
そのまま逆転することができないことが多い現状では押されだすと
負けが決まらないうちにさっさと抜けていく人もいるようです
一方的な勝ちだけが好きなヒトけっこう多いのかな。

ヽ(´ー`)ノ
まぁそこそこがんばれたかなヽ(´ー`)ノ

さらに3人で転戦しようとするも例のランク縛りで他の2人は入れず孤独に戦場へ
えーんやこーら
えーんやこーらしたりオベ立てたりいろいろがんばって
自分で数えられた範囲で7killくらい取れてたんです

そして、止まる世界。
敵のキープのHPがゼロになりやったっと思った瞬間世界がとまり
待てど暮らせど動き出す気配はありません。

メッセージはちゃんと受信(操作はできませんが)してたからアプリがハングしたわけではなさそうです
20分くらい待ちましたが何にも起きず…alt+tabで全画面を失わせ
強制終了。

その後ログインしようとするも例のエラーが。
エラーコード00000000
糸冬

この日だけでも今のところ4回ばかり障害のお知らせが出ています
本当に大丈夫なのかな、このゲーム。

最終日のイベントもなさそうだし今夜はもう寝ちゃおうかなーって感じ
やれることは大体やりつくした気もしますしね、とてもよく遊びました。
β2のときよりたくさんのヒトに出会えたし一緒に過ごせて楽しかったです
みんな本当にありがとう

でも製品版は…今のところ見送り確定です。

ゲームバランスもある程度煮詰まってきたとはいえ良好だとはいいがたいですし
まだ実装されていない要素があるので更なるバランス取りを行うのは
実質製品版リリース後でしょう、いわゆる有料βになる気配濃厚です。
何よりよく落ちるサーバ、waitingオンライン、ログイン不能、エリア移動不能
βとはいえサーバの安定度がここまで低いともはや
そんなに安くないパッケージを購入するには勇気が足りません。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/82-fe7503d5
