どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


風神雷神ヨイトマケ

一気にレベルアップ
例のパッチの効果を試してみました、凄いね…
エフェクトが重なってキャラが爆発しているかのように見えます
しかもクモ1匹倒すだけで10万G、5匹ばかり倒せば遊んで暮らせます。

量産型ソーサラー
さて、お金も入ったので店売り最強装備をそろえて
本日急増の量産型ソーサラーの完成です、まぁ氷皿なんですが。


が、彼女の出番はここまで。
なんとなくどろぷさんの作ってたきょぬーサラと特徴が似てたので
ちょっと登場してもらっただけですヽ(´ー`)ノ

弓スカのどらさん本体も財布が寂しいのでクモを狩りに…
放置される箱
確かに10万Gの前ではクモのドロップ品なんてしょっぱいの極みですが
こんなに放置されてるのを見るとちょっと複雑な気分です。

いま、さいきょう。
そして成金装備に身を包んで戦争へ、帽子かっこ悪いのでパス。

ヤヴァいです。
もともとヲリに捕らえられたらそれまでなのは仕方ないですが
今回のパッチで雷皿の射程に捕らえられたら
反撃の暇もなくのけぞってるうちに終わります、ヤヴァいです。

そして威力が低くなったとはいえ消費が下がり3連射で撒き散らせるアローレインや
のけぞりまで加わったエアレイドも地味にヤヴァいです。
ふーむ…
結果は戦勝でこんな感じ、小範囲攻撃がなんか凄く危ないです
威力は低いですがエンダーがなければほぼハマります。

上位陣の職業に注目
で、上位陣の職業に注目。
戦場にはクランブルの突風とボルトやジャッジメントレイのイカヅチが乱れ飛んでました。

このあとヲリで別の戦場へ出たりもしたんですが
POTを使うのすら馬鹿らしくなるような状況でした。
このパッチ以後前線を押し上げることは両手ヲリの仕事じゃなさそうです。

たむろする人たち
即席25が作れるとあってらいよん国の仲間も違うジョブでキャラ作ってました。
で、コンビニ道具屋前にたむろするヤンキー勇士たち
このちょっと前までネツァワルだけ首都ベインワットが陥落していたのは秘密です
他国の首都は大丈夫だったのになんでネツァワルだけサーバダウン…?
みんなお金持ちになって回復アイテム満載な中補給もままならないのはちょっとね。

チームで!
で、そのまま仲間たちとパーティを組んで戦場へ躍り出ました。
前線を押し上げる役目は果たせそうにもないので
遊撃隊的ポジションで遊びましたがこれなら楽しい!

カッタヨ
楽しかった上にかなり有利に戦争を進められて見事勝利!

成績表
スコアもかなり…人間相手じゃないですが。ちなみにジャイアンにはなってませんよ?


引き続いてどろぷさんたちと別の戦場へ転戦
後方警戒
ヒャッホイするどろぷさんのやや後ろでこぼれてくるヒトを殴ってました。

ヽ(´ー`)ノ
戦争は勝利、両手ヲリは消費が下がったことで
連打できるヘヴィスマッシュがちょっとヤヴァいです
まあそうそうもらってくれる人はいませんが。

さらに転戦しようとしましたが
ハイレマセン
こんなエラーが出て入れないこともしばしば。

なに??
入れてもこんな状態、何これ??
クリックしてダイアログ消せば問題なく動けるんですが…
このあともしばらく出続けてました。

負け負け
で、展開も悪かったんですが戦争自体も
ほとんど片手クランブルヲリとエアレイド弓スカと雷皿で構成されている
ある意味精鋭部隊の前では何もできることがなく負け負けに。

エリスちゃんのたーめならえーんやこーら
ああ、両手ヲリの活路がひとつありました、オベ破壊。
ヒュンケル様のためならえーんやこーら。

追記また調整が来ます。



2006.02.03(金) 16:30 From: ファンタジーアース
緊急サーバーメンテナンス作業のお知らせ(2/3)
下記日時におきまして、βテストボードにてお知らせいたしました、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版のバージョンアップに伴う緊急メンテナンス作業を実施いたします。メンテナンス時間中、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版をご利用いただくことができません。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

※本バージョンアップにより、クライアントプログラムのバー
 ジョンアップも行われます。メンテナンス終了後に「プレイ」
 ボタンを押すと自動的にバージョンアップが開始されますので
 画面の指示に従って操作を行ってください。


日 時:2006年2月3日(金) 17:30より18:30頃まで

    ※終了予定時刻に関しては、状況により変更する場合が
     あります。

対 象:「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」β版
    をご利用の皆様

【主な変更内容】

■一部スキルのパラメータを修正

■エラーコード00000000(回線が切断されました)というメッセージ
 が表示され、回線が切断されてしまう場合がある不具合の修正

さてさて、一部スキルパラメータが今度はどんなお祭りを起こしてくれるやら。
ひょっとして微調整でなく極端な調整で末期状態の問題を割り出そうと
しているんじゃないかって気もしますが

…そんなことはないか、買いかぶりすぎですよねヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/80-b3da78f8
