どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ベヒどかーん

両手ヲリどらさん
どろぷさんの両手ヲリがあまりに楽しそうなので
急遽空いた狩場を利用して育ててみたどらさんです。
って言うか戦争になかなかは入れなかったからなんですけどね(´・ω・`)

がんばろうー!
ベヒどかーんができるようになったので早速戦争だ!


ヲリで初勝利!
なんだからいよん国民の少ない戦場でしたがさくっと初勝利
ヘタクソが必死なのでまったくSSを撮ってる余裕はありませんでしたが。

ランキングも上々
ランキングも途中参加の割に上々、こりゃ楽しいわー!

引き続き別の戦場へフェイエさんソラさんとも居合わせたり
初敗北
接戦だったけど負けちゃいました。

ランキングもグダグダ
イマイチ動きも悪くてスコアは伸びなかったり。
接戦だと死んじゃうことでの悪影響もあるので
薬切れのヲリのできることがわからなくてかなりしょんぼり。
戦争自体は楽しかったんですけどね、例によって必死なのでSSはありません。

反省会
戦後はソラさんやぷりむさんも交えて反省会。
白いオークの乱入で強制終了でしたが。

はいはい、エラーエラー
結局この日は4回ほど戦争へ行って
そのうち2回POL様がご機嫌斜めになられました。

すごくいい感じだった戦場から落とされて入れなくなると
猛烈にモチベーション下がりますね。
ドラゴンテイルのためにトカゲ狩り
まぁそれでもヲリ楽しかったからうわさのドラゴンテイルを習得するために
もう少しがんばってみようと教えてもらった空いている狩場へ…
トカゲはオークより狩りやすくてずいぶん楽でした
左右に歩きながら殴ってるだけで大体倒せましたしね。

Σ(゚д゚)
で、こんなものを拾っておりました。
トカゲだったのか、ハーピーだったのかはたまたフィールドの夜に
突如わいてきて猛烈に強かったLv29のガイコツだったのかはあまりはっきりしませんが…
ともかく猛烈な値段で売れるので金策からも開放されました。

一応ね。
一応ドラゴンテイルを覚えましたヨ~

廃人乙
すごくもなんともないですよー^^;
クモ1匹倒せばここまですぐですから!
金策も1匹10万も落とすのでまったく不要!!
これでみんな戦争三昧できるね。

って言うか下手にレベルとか既存のMMORPGの時間稼ぎ的要素を入れようとするから
肝腎の戦争部分がいい加減になってるのは確実にあるんじゃないかなぁ
レベル格差とかスキル格差とか…まぁそれ以前にサーバーがアレ過ぎますが。

はいはい、ぱんつぱんつ
おまけ、20台装備のブルタル装備も白パンツでした(´д`)

コメント

そんなにデカイ尻を見せたいんですか・・・・(-_-;)??

  • 2006/02/03(金)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

だっておしり見せないとマメさんが怒るから(´・ω・`)

  • 2006/02/03(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

お、おこらないよ(;;`・ω・´)!!

  • 2006/02/05(日)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

|豆・`) やっぱりおこってる…

  • 2006/02/05(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/79-716bffaf
