どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


2/2 バージョンアップの変更点・追加点

2/2のアップデートですが以下のようなもののようです。

「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」βテストに参加いただきありがとうございます。
 本日行なわれましたバージョンアップの追加・変更点をお知らせします。

■アイテムに関する追加・変更
 ●「+1」がついている武器および防具のパラメータが修正されました。
 ●スカウトウェポンショップに新たな武器が追加されました。

■スキルに関する追加・変更

○ウォリアー
 ・基本攻撃:硬直時間を長く、仰け反り時間を短くなりました。
 ・ソニックブーム:Pw(パワー)の消費量が低減され、射程距離が長くなり、攻撃力が上がりました。
 ・クランブルゲイル:Pw(パワー)の消費量が低減され、攻撃範囲が拡大されました。攻撃力が上が
            り、硬直時間が長くなりました。
 ・クランブルストーム:攻撃範囲が拡大され、攻撃力が上がり、硬直時間が短くなりました。
 ・スラムアタック:Pw(パワー)の消費量が低減され、攻撃力が上がり、硬直時間が短くなりました。
 ・シールドバッシュ:Pw(パワー)の消費量が減りました。
 ・ブレイズスラッシュ:Pw(パワー)の消費量が減りました。
 ・アーススタンプ:射程距離が長くなり、攻撃力が上がりました。また、レベルアップに応じて攻撃力
           が上がるようになりました。
 ・スマッシュ:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離、硬直時間が短くなりました。
 ・ストライクスマッシュ:Pw(パワー)の消費量が減りました。硬直時間が短くなり、攻撃力が上がり
              ました。レベルアップに応じて攻撃力が上がるようになりました。
 ・ヘビースマッシュ:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。射程距離、硬直時間が短くなりました。
 ・ベヒモステイル:Pw(パワー)の消費量が減りました。攻撃力が若干上がりま
           した。
 ・ドラゴンテイル:Pw(パワー)の消費量が減りました。攻撃範囲が拡大され、硬直時間が短くなり、
           攻撃力が下がりました。

○スカウト
 ・基本攻撃:硬直時間が長くなり、攻撃力が下がりました。
 ・エアレイド:Pw(パワー)の消費量が減りました。硬直時間が長くなり、攻撃力が下がりました。
 ・アローレイン:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。発動時間が長くなり、硬直時間が短く
          なり、攻撃力が下がりました。
 ・ブレイズショット:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。硬直時間が短くなり、攻撃力が下
            りました。
 ・イーグルショット:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間、硬直時間が長くなりました。
 ・トゥルーショット:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間、硬直時間が長くなりました。仰
            け反り時間が若干長くなりました。
 ・ポイズンショット:Pw(パワー)の消費量が増え、発動時間が若干短くなりました。仰け反り時間
            が若干短くなり、攻撃力が下がりました。
 ・パワーシュート:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間、硬直時間、仰け反り時間が長く
           なりました。
 ・スパイダーウェブ:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間が若干短くなり、仰け反り時間
            が若干長くなりました。攻撃力が下がりました。
 ・ピアッシングシュート:攻撃力が下がりました。
 ・ヴァイパーバイト:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間が長くなり、硬直時間、仰け反
            り時間が短くなりました。
 ・ポイズンブロウ:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。発動時間が長くなりました。
 ・バニッシンクストライク:Pw(パワー)の消費量が増えました。スキル使用時の対象までの移動
               距離が短くなりました。発動時間が長く、硬直時間が短くなりました。
 ・レッグブレイク:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間、硬直時間、仰け反り時間が長く
           なりました。
 ・パワーブレイク:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間が長くなり、硬直時間、仰け反
           り時間が短くなりました。
 ・アームブレイク:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。発動時間が長くなり、硬直時間、
           仰け反り時間が短くなりました。
 ・ガードブレイク:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間が長くなり、硬直時間、仰け反
           り時間が短くなりました。
 ・ヴォイドダークネス:Pw(パワー)の消費量が減りました。発動時間が長くなりました。

○ソーサラー
 ・基本攻撃:射程距離が短くなり、攻撃力が下がりました。
 ・ライトニング:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃範囲が拡大されま
          した。発動時間が短くなり、攻撃力が下がりました。特定のスキルレベルによって
          射程距離が長くなりました。
 ・ライトニングスピア:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃範囲が拡大
             されました。発動時間、硬直時間が短くなりました。特定のスキルレベルによ
             って射程距離が長くなりました。特定のスキルレベルの攻撃力が下がりました。
 ・サンダーボルト:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃範囲が拡大さ
           れました。硬直時間が短くなり、攻撃力が下がりました。
 ・ジャッジメントレイ:射程距離が長くなり、攻撃範囲が拡大され、攻撃力が上がりました。発動
             時間、硬直時間、仰け反り時間が短くなりました。
 ・ファイア:射程距離が長くなり、攻撃力が下がりました。
 ・ファイアランス:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、硬直時間が短くなり
           ました。特定のスキルレベルでの攻撃力の上がり幅が下がりました。特定
           のスキルレベルによって射程距離が長くなりました。
 ・スパークフレア:Pw(パワー)の消費量が若干増えました。射程距離、硬直時間が長くなり、攻撃
           力が下がりなりました。特定のスキルレベルによって射程距離が長くなりました。
 ・ヘルファイア:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、硬直時間が短くなり
          ました。
 ・アイスボルト:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃力が下がりました。
 ・アイスジャベリン:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃力が下がり
            ました。特定のスキルレベルによって射程距離が長くなりました。
 ・フリージングウェイブ:Pw(パワー)の消費量が大幅に減りました。移動不可効果の効果時間
              が短くなりました。
 ・ブリザードカレス:Pw(パワー)の消費量が減りました。射程距離が長くなり、攻撃力が下がり
            ました。特定のスキルレベルによって射程距離が長くなりました。硬直時間、
            移動不可効果の効果時間が短くなりました。

※発動時間:スキルが発動するまでの所要時間
※硬直時間:スキルを発動後にキャラクターが動けなくなる時間
※仰け反り時間:スキルを受けたキャラクターが動けなくなる時間

■不具合修正
 ●戦争中に大陸マップを開くとクライアントが強制終了する不具合が修正されました。
 ●フィールドの特定の場所でフィールドアウトした際、画面が停止しゲームが進行できなくなる不具
  合が修正されました。
 ●読み込み中にtellを高速で連続受信するとクライアントが強制終了する不具合が修正されました。
 ●/tellで相手キャラクター名を30文字以上入力して発言するとクライアントが強制終了する不具合
  が修正されました。


現状クランブルヲリとジャッジ皿が席巻する戦場のようですヨ
Lv25サービスもありこれをたたき台に時々刻々とバランス調整を
…なんて期待するだけ無駄かな?まずはサーバの安定ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/77-81a7adbd
