どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



わすれもの

今日からGW正式オープンFEβ3開始ですね。

どらさんはらいよん国Doraが名乗れればDora
だめならDoraNineでいこうと思ってます
もちろん弓スカで…スキルがだいぶ変わってるから
どういうネタスキルで固めるかは未定ですが。

うーん、なんか忘れてないかな…大丈夫かなぁ…あはーん
詳細は特に秘しますが
昨日はとっても忘れ物の多い一日だったのです。


そういえばアトルガンの秘法情報が更新されてましたね。

どうせ新エリア追加といっても半分以上未実装且つ足止めが山のようにあったり
新ジョブ追加といってもまったくバランスが考慮されていない
むしろ現状でも破綻しているジョブ問題を新たに増やすのみだと
はっきりいって■eクオリティにあまりに裏切られ続けたため
( ´_ゝ`)な感じだったんですが…

コルセア
かつて近東の海を所狭しと暴れまわっていた勇猛な海賊の末裔。
複銃身の短銃「ヘキサガン」を帯び、華麗なギャンブルテクニックを切札としている。

ほれた!
ほれた!!!ヒゲにじゃないですよ?

着てみたい!
このAF(?)着てみたい!!
コルセアというよりはバッカニアかパイレーツって感じですけどね。
海で海賊モドキをしていた(むしろ海賊されていた)こともあって
非常に愛着のあるスタイル、銃やギャンブルがメインってのも面白そう。

まぁジョブの位置付けもどうかわからないし(シーフ+狩人??)
野良レベリングのこと考えるとゾッとするんですけどね…

コメント

レベリングはどうなんだろうね・・・>コルセア
運任せなジョブ・・ってなると・・・。
効率重視PTでは用なしなのかしら・・・(-_-;)

  • 2006/01/28(土)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

いやはや照れますなぁ'`,、(´∀`)'`,、


・・・なんだヒゲに惚れてぬれぬrじゃないのかyp(´・ω・`)
どちらにしろかなり惹かれるジョブですな。・・・その・・・AFには。

まずは入って数分でPOL-1162とかでおちるの何とかして~
・゚・(つД`)・゚・

  • 2006/01/28(土)|
  • URL |
  • ハドー #GCA3nAmE
  • [ 編集]

マメさん
やっぱレベリングは頭が痛いよね、完全ソロ不可仕様だから
またネタジョブ化されて大変って可能性が高そうです。

ハドーさん
|д゚) <ヒゲにじゃないってば。
あのファッションは本当によさげ
でもAF以外は多分布か革の鎧メインなんだろうなぁ
そしてそれとちぐはぐに着ていくAF…( ´Д`;)

1162エラーはネットワークの状態が悪いと出やすいようですね~
特に無線LANはヤヴァいようですよ?

  • 2006/01/29(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/68-3cbef2f8
