どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


そして、伝説へ。

最終日すら
最終日すらせっせとはたらくどらどらさんです。
すっかりPvPモードそっちのけでRPGモードの日々は
最後まで変わりませんでした。

少女のケープ200G
せっせとはたらいて貯めたお金で少女のケープを買ってみました。
よろこんでます。
ソロのお供のグウェンちゃんにあげたらよろこんでました。

でもそれだけでした。

少女のケープ200G、大喜びする少女の笑顔プライスレス┐(´д`)┌

チェーンメイル?
で、どらどらさんはチェーンメイルっぽい装備を身につけることができました


しかし、チェーン装備を堪能する間もなく美白おねーさんから呼び出し
クリタを目指すどろぷ探検隊、最後の決死行のお供に連行されました。
謎のモヒカンとフキゲンな美白
が、ポンニーさんが動かない。
そこへ忍び寄る謎のモヒカンヘッドバンク男
EQ2のギルドでご一緒したノームのモルフさん
すっかりダークサイドに目覚めたようです。

だれ?wwwwwwって言うお約束会話のあと
どろぷ探検隊に加えられました。

うXこ座りするポンニーさん
ポンニーさん用足しならもっと隅の目立たないところでしてください。
いいかげん蹴りをくれてやろうかと思ってたところ意識が戻った様で
どろぷ探検隊のラストメンバーとして連行されることになりました。

ミノさん
どろぷ探検隊の前にはミノタウルスをはじめ様々な敵や困難立ちはだかりましたが
生き物相手ならやたら活気付くネクロが二人もいるので平気です。

悪の女幹部とその主人
今回も主役はどろぷさん、のうきん王子と二人でなんか話してました。
英語で。

ドワーフとの戦い
探検隊の前にまた立ちふさがる困難、敵対するドワーフ族の一クラン
彼らと戦いつつ、巨大な門を閉ざす仕掛けを何とかしないとならないようです。

レバー担当
レバー担当は私。
巻き上げ機じゃなくて門のところまで誰かさんが運んだりしてましたが。

急いで!
そして様々な事件のあとあたらしいとちへ…

詳しい経緯は省略。
叫び。
お察しください。

再会、不死身のジョー
下がった士気はジョーとの再会で再度ハイテンション。
死んだと思ったのに不死身のジョー!ならきっと彼も不死身に違いない!!

避難民、哀れ
でも不死身じゃない人たちもいます、まぁ再利用されますが。

顎
そしてなにやら洞窟のようなところへ…
クリタへあと一歩!?
クエスト名からしてあとホンの少し!?しかし迫る時間が!
キミのスキルが伝説になる!!
 

・・・・・・・・

 
欺瞞
ぼくたちさいごのぼすをたおしたんだ。

私のスキルは伝説にならなかったけど
アニメイトボーンホラーはすっかり伝説です、いろんな意味で。


そんなこんなで、かなり楽しんだベータでした
ギルドのみんなとはあんまりご一緒できなかったのが残念ですが
ありがとうございました、おつかれさまでした。

正式オープンは27日からですが
FEβ3終わったら少し続きをやろうと思ってます。
だって傍らにamazonから届いたパッケが
個人的にギルドウォーズはオススメですあるいはFEよりずっと…
PvPは知らないけどネ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/66-3111d278
