どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ふぁいと!

ふるえながらのぼってゆけ
たたかうきみのうたをたたかわないやつらがわらうだろう

たたかわないで考えてばかり
考えすぎてこわいかんがえ(TωT)になってしまうどらさんです。


今日も遅めのlogin
2時から緊急メンテということでできることは少ないです。
最近緊急メンテが多いですが原因は一部不具合の修正に終始してます
どんな不具合か一切明かさないのが■eのやり方のようですが
いいかげん何の不具合はキッチリ説明していただきたいものです。
一部不具合の修正といいつつ裏パッチを当てまくってた前歴も多数ありますからね。


らみさんとゴラスパパが礼拝堂の料理書クエをするということで
お願いしてご一緒させていただきました。

そこでらみさんのミスラマニアの一端を垣間見ることもできましたが
特に秘しておきます。

終わったころにはメンテも間近になっていて
麦人さん42歳
フェローのムギドさんを呼び出して狩り、程なく42歳になりました。
こないだまではチョコボジャックのようなもので金策ルックだったムギドさん
今回はリザード装備らしきものになってました。

そしてらみさんも誘ったんですがまたミスラマニアの一端を垣間見ました。
しろぱんフェロー
主人の好みが反映してか見事なしろぱんつ、サスガデス。

なにやらフェローの装備変化には法則性があるらしいんですが
まったく知らないので、どうなるかはサッパリですが
うまくやってる人は装備を固定できたりするらしい…まさかね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/65-391a284d
