どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



おどれ!正直者

おどれ!正直者
いつだっておれはしょうじきさーきんじょでもひょうばんさー
SSとはまったく関係ないですがコンバンワ、どらさんですよ。

今回はモザックさんをナンパして
ヤクの放牧地から新しい土地を目指してお出かけです。


ジプシーの谷は雪がきれいです。
雪と人馬
SSではわかりにくいですが雪のエフェクトの動きがホントにキレイ
敵はドワーフとかケンタウロスみたいなやつらが中心ですが
生き物相手だとモザックさんとどろぷさんが俄然勢いづくので問題ナシ。

あたらしい(ry
右手沿いに進んでそして程なくあたらしいとち「ボリス峠」に。

あたらしいロード画面
新しいロード画面、またミッションへ進めるようです。

トーチ(貸して)もらった
なんだかトーチを渡され
聖火台
炬火台に灯して回ります。

返さないポンニー
で、途中からトーチを持ってたポンニーさんがだだっこして
貸してもらったトーチを返さないと言い張ってました。
脅しが効きました。
が、怖い人たちの圧力であっさり改心したので無事扉を通過。

発射台破壊
巨大な弩弓を破壊したり

火薬樽
火薬樽を運んで
爆破!
扉を爆破したり、面白い仕掛けを堪能。

そして…
再会
放浪王子とこんなところで再会、駆け寄る王子ファンの我々。

王子おひさしゅう。
そしてイベントシーンに突入
どろぷさん主役
主役はリーダー特権でどろぷさんですが。

ドワーフ王の言葉に従ってミッションは続きます。
はじめてのゴンドラ
途中なんだかゴンドラがあったり…何を運んでるんだろう?
どろぷ&もざく:「死体」
即答ですか、キミら死体好きですね。

今回もトーチで火を灯して回るようです。
トーチ担当は私が、トーチ持ってる間は武器を使用できないのですが
主にスペルのみで支援担当のMe/Moなので手持ちがトーチでもなんら問題ナシ。
緑の炎
そして全ての炬火台に火をつけてミッション完了!

あたらしいとち!にたどり着き
感謝のおどり
ちっさいひげのおっさんに感謝の踊りをささげて

おしまい。
おどりにはじまり、おどりにおわる。

なんだか集まるとおどるのは我々のどうしようもない性癖のようです
かなり中の人がヨパらってたという事実もあったりなかったりしますが。。

コメント

昨日はありがとう~、楽しかったですお!
オープンβは今日で終わりだけど、データも残るってことで
また一緒に遊ぶ機会があったらよろすくです~。
暫くはFEに行っちゃいそうですg(ゴホゴホ

その節はお付き合いいただいて、ありがとうでした!
ポンニーさんとどろぷさんもFEβ3当選、参加予定ですので
ネツァワルで是非ご一緒しましょう!!

  • 2006/01/25(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/64-934a814c

オープンβ最終日。

昨日はPvPをチョコっとやってからWar/Necのクエを進めていたのですが、そこにどらさんからtellが。どらさんの知人のドロップさん、ポンニーさん達と一緒にミッションを進めてきました。いやぁ、テンション高いわ樽で門ふっとばすわで楽しかった:D  また一緒にやることが

  • 2006/01/25(水) 01:23:00 |
  • カフェ・ドゥ・むざっとぅ ~新館~
