どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


クフタルにて。

モザックさんとの密会のあとはFFXIへ向かう
決して人のことは言えないどらさんです。

とは言ってももう殆ど人のいない時間帯。
かおすんとナミさんがクフタルにいるので
どら:なにしてるのー?【助けはいりますか?】
二人:【はい、お願いします】
とのお返事なのでパラニンでおでかけ。
クフタルラプ
50台後半から70台までかなり長い時間を過ごしたクフタルは思い出深い場所です。
ギーヴルに追われて即死したりしたのも最早イイ思い出?


二人はかおすんの戦士でのマートへの挑戦のために
偉大な戦士の証を取りにゴブ退治に出かけていたようです。
しかし必要なときにはなかなか出ない法則が発動していて
さっぱりドロップしない状況だったようです。
ゴブNMと大リンク
なかなか出ないゴブ退治の合間にNMゴブまでpopする始末。
この時不注意で3匹リンク、少し危ない場面もありましたが
意外とパラニンのサバイバビリティは高いんだと実感できました。
残念ながらアシャ・ダルマスのドロップはナシでしたがヽ(´ー`)ノ

ウヤヌミ
眠さも重なって途中からかなりハイな状態に
乗りかかった船だし、出るまで付き合う!宣言
証が出たころにはかなりの時間になってました。

楽しかったのでまた呼んでくださいね
もとい、かおすん戦士のマート戦がんばってね~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/62-44077c32
