どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


嘘だと言ってよバーニー

こないだのBCでkjkゲットしたあと
一攫千金を求めロランで放置バザーの仲間入り

競売の最終履歴が16,000,000ギルだったので
15,000.000ギルで出してみることにしました。
って言うかなんですか、この天文学的な数字は!
7桁のお金すらなかなか苦労するというのに…

柔術ねこ

サーチコメントにアイテム売りますで
【クジャクの護符】15,000,000G
【買ってくれませんか?】(´・ω・`)ノ
【柔術衣】【ネコ】@【ロランベリー耕地】AFK

とか書いて放置しておきました。
MPKはこわいけどヌンジャそのままで…

一晩放置、朝になったら売れてました…
どこの超お金持ち様かしれないけどお買い上げありがとうございました。

で、夢のバーニー購入しようと思ったんですが競売にもバザーにもなく
かもと遊んでその翌日競売を覗いてみると…1個出品あり!!
ヌコバーニー

アップデートそっちのけでお買い上げヽ(´ー`)ノ
戦士AFとのマッチングはプコハーのほうがイイ感じだし
性能もジョンやプコハーのほうがずっと実用的なのかもだけど
ずっとあこがれてたのでものっそいうれしかったですよ!
あとヨコチチはやっぱり恥ずかしいしね(/ω\)

そしてLSがディアボロス戦でにぎわってる中
あかいひとたち

ひとしきり装備自慢@上層GS
らみさんやガルパパやかおすんが見に来てくれました(/ω\)

で、かもがまた来てくれたりもしたんだけど
あまり長時間はいられないということで一緒に遊ぶのはパスして
らみさんナンパしてオズ城に土㌧弐狙いにいきました。
…だって競売で15万で落ちないんだもん(貧乏性)
オズいき


弱いほうの㌧弐落とすヌンジャヤグが壊滅してたので
経験値が入るこわいほうのヤグ地帯に移動
麦人さんと私

二人でフェローも呼び出して狩り
リポップしたのがリンクしてかなりヤヴァイピンチもありましたが
どうにか生存…戦士で来なくてよかったヨ
ヌンジャヤグはあまり狩れなかったけど楽しかったデス
らみさんサンキュね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/6-9a6b5e13
