どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


突撃のうきんマーチ!

やっく・でかるちゃ
ヤクの放牧場からコンバンワ、どらさんですヨ。

どろぷさんとポンニーさんと連れ立ってミッションへ行ってきました。
チャールどもめ!
合言葉はチャールどもめ!


内容はだいたいのうきん王子といっしょに突撃してるだけでした。
ミッション内容やストーリーは一見の価値ありですがあえて割愛。
無駄話をしている暇はない!
無駄話をしている暇はない!とか言いつつよくしゃべる
我らが王子様にスポットを当てて行きたいと思います。

死刑宣告
強権発動、死刑宣告キター!

放置宣告
人質解放とか言いながら開放したら放置ですか?

黙って俺について来い
つまり黙って俺について来い、全軍突撃!ってことですね。

解禁日
王子が率先して狩っちゃうから…うちらの分もおいといてくださいね。

後ろにいます
もう後ろにいますよ、でも姿変わってますが…

吸ってませんから
王子王子、エレは呼吸してないと思うんですけど…

親子喧嘩
まぁいろいろあって親子喧嘩、あげく王子はさすらい旅に(誤解)

おまけ。
おまけ、一部の囚われ人は助けるとついてきてくれます。
助けるのが間に合わなかった場合は死体で転がっていて
どろぷさんに連れて行かれますが。

あたらしいとち!
そんなこんなであたらしいとち!雪国!

ココまで来るとパーティの人数が6人に増えます。
早速傭兵を加えて外へと出陣!
あたらしいてき!
あたらしいてき!かなり手ごわくなってきました。
一通りあたりをうろついて、敵の強さや感触を確かめ(壊滅したとも言う)
本日時間切れと相成りました。

思えば遠くへ来たもんだ、この先どこまで行くのやら。

コメント

この前はドラ姉さんが再起動してる時にリアル友達が来たのでお先に落ちてしまいました。
ゴメンナサイ。
またミッションやりつつ新しい土地を開拓しよーぜー。

  • 2006/01/23(月)|
  • URL |
  • ポンニー #-
  • [ 編集]

その説はおつかれさまでした
がっつりフリーズしたあとは思いっきりミッションやり直しでしたお。

で、今日こそはあたらしいとち!を目指して邁進するお!
待ってろ、チャールどもめ!(もういません?)

  • 2006/01/23(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/59-b97fe202
