どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ヒゲとネコとメリポと。

仮眠を取って深夜組。
みんなどらについてこーい!
よーし、今日もどっかいくにゃー!みんなどらについてこーい
なんて強気な発言はできない健康ネコナオイル75mlですが
今日はLSのみんなとメリポへいくことができました。


ログインしてみると、謎の金髪ヒゲのヒトからtellが。
おお、おひさしぶり、元気だったかにゃ?
ヒゲの人がきたよ。
お買い物を頼まれたついでにどらと同じパールを押し付けることにしましたよ。
/welcome らみさんとの熱いミスラトークとか楽しみにしてますよ?/grin
そして居合わせたしぽぽんに出撃を願ってみたところ
白にゃんこでヒゲの人と遊んでくれるとのこと。
早くもミスラが毒牙に!?
でもミスラマニアで鳴らしたヒゲのヒトの毒牙にかかって…

【ウソ】しぽぽんのコントローラーがなんだか具合が悪くなって
カーソルが下方向に入りっぱなしになったらしく
それが元でオークとの戦闘が大変なことになったようです(´・ω・`)

しぽぽんをレイズしてから無責任にも二人の許を離れて
何とか集まった深夜組のみんなでランペールの墓にメリポへお出かけ
パラニンでのメリポ(というか保険)稼ぎは初めてだったりします。

なにこのプコハー軍団
集まったメンバーはらみさん、ガルパパ、わるわる、ナミさん、ランランとどらでした。
しかしメンバーの大半がプコハーを所持しているという恐ろしい絵に…
みんなカネモティだなぁヽ(´ー`)ノ

そんなこんなでランペールの墓の奥地へと踏み込んでいったのですけど
いきなり大ピンチ
いきなり大量addで大ピンチ、いろいろがんばってはみたんですが敢え無く…

気を取り直して再始動。
忠犬ハティ公
バシバシと骨や幽霊、わんこを狩りまくり
2時間弱で10000ちょっとばかり稼げました。

パラニンの動きはまだよくわからないのですが
ケアルワークやかばうなどのアビリティの回し方、蝉の張り具合など
やらないことには始まらないので、またがんばってみようと思いました。
おつかれさまでした。
ナイトでおスシを食べてのいわゆる“レベル上げ”パーティは初体験でしたが
かなり面白かったです。

まだまだ力の(そして装備も?)足りないナイトですが
またつれてってもらえるとうれしいなぁ。

そして実はこの絵は帰り道の風景だったのです。
多数の味方に追われています!
さすがに深夜組でもみんな眠く帰り道の意識がヤヴァイヒトが続出
比較的目の覚めてたにゃんこに/followしているところだったのでした。

コメント

なんだ・・・このとんでもない装備の人たちは・・・・・(-_-;)
すごい・・・・な・・・・・

  • 2006/01/21(土)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

みんなやってる時間が長いしBCやENM他のお金や素材が
手に入るところにも相対的に数多く行ってるから
高級装備を身につけることができるんだろうねぇ

…まぁプレイ期間が長くても
あまりそういうのに縁のないネコもここにいますがw

  • 2006/01/22(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/58-1d3b4b69

エール

「ネコ」つながりです^^

  • 2006/01/21(土) 07:36:08 |
  • たぼ吉の挑戦 ~魂のブログ~
