どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



絶対領域

そしてFFとの微妙な二重生活のどらさんです、こんばんにゃ。

ガルパパがついにをゲットしたらしいので見に行きました。
つのつのいっぽん
どう見ても黒鬼です、本当にありがとうございました。
ガルパパ:やっぱり鬼って言われた orz

遅くからログインしてもこれといって何かできるわけでもなくうだうだする日々
絶対領域という耳慣れない言葉を聞いてなにそれ?状態
絶対領域?
ガルパパ:スパッツの黒い部分だーーー
しっぽですかにゃ?


それを聞きつけたワルワルガー
わるわる:俺が本当の絶対領域を体で教えてやる
     覚悟はいいか?漏らしてもしらんぞ。


絶対領域
コレが絶対領域らしいです。
ガルパパ:絶対領域キタ(゚∀゚)ーーー

こうですか?
でもどらのコレは違うらしい

【わかりません。】
で、ガルパパが貸してくれた礼服
コレも違うらしい、ただの露出狂だといわれました。

絶対領域って【何ですか?】
ワルワルガー:ふともものことだよ
【わかりません。】
わけわからん
結局理解不能のまま眠さも重なりおざなりに。
絶対領域って、なんなんですか?

コメント

おぉ、、、わるさんの太ももナイスッス(≧▽≦)b

  • 2006/01/21(土)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

どらのフトモモはノーコメントですか、そうですか。

  • 2006/01/22(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/56-59f5614c
