どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ポンニーさん。

ボクのプリンはどこ?
ボクのプリンはどこ?
失礼ですけどボクのプリンってカオですかアナタ?

全部なくなった
プリンなくなった。全部なくなった。
大破壊でいろいろ破壊されちゃったかわいそうなアレな人
ものすごく哀愁が漂ってますね…早く世界を何とかせねば


そんなことよりミスラとどろぷさんの苦心作のマントが完成しました!
ひらひら~
早速/danceでお祝い!背中でひらひらしてます、カッコヨス!!
模様は銀糸の刺繍なのかキラキラしてます、超Coooool!!!

ギルド画面にも
ギルド画面のほうにもマントの図案が、カッコイイなぁ…
ホントどろぷさんご苦労さまでした、感謝感激雨あられですお。
そして勧誘費の100Gすら持っていないどらの貧乏さが赤く光ってますね。

そして下のほうに勧誘中になっているポンニーさんの名前が
ポンニーさんは海で知り合ったマヌケなひげダンディで鳴らした伊達男です。
 

・・・・・・・・

 

しかし、待っててもポンニーさんはなかなかやってこないので
どろぷさんと二人であたらしいとち!を目指すことにしました。
うちらつえええぇぇぇ!!
装備が強化されたためか以前苦労した場所もガンガン進んでいけます。

つえー!!
うちらホントにつええぇぇぇ!!!
キノセイです、Lvがあがって敵が相対的に弱くなってるんです

あたらしいとち!
そしてガンガンチャールを倒しながらあたらしいとち!に到着。
そして戻るポンニー
と、同時に離席から戻ってきたポンニーさん。
まるで狙いすましてやってきたかのようです。

あたらしいとち!からマップクリックでアスカロンに戻り合流
そしてまわるポンニー
なんかまわってたのでとりあえず一緒に踊っておきました。

ポンニーさんとあたらしいとち!
合流したポンニーさんとまたあたらしいとち!を目指します。
ちなみに盾役はどろぷさんです、特攻隊長も兼ねています。

ポンニーさんとうちらt(ry

レンジャーのポンニーさんもなんだか強いです。
マヌケで鳴らしたポンニーさんが強いなんておかしいですヨ!どろぷさん!!

そしてさっきたどり着いてたあたらしいとち!から
わずかに進んだあたりで今日は時間切れ。
仕方ないのでその場で記念撮影して終わりかな?
逆光です。
逆光ですかそうですか。

逆光記念写真
ちなみに逆光記念写真はコレ、画像補正でどうにかしてますが。

時間切れまで微妙に間があるのもGWのいいところ?
ヽ(`Д´)ノ
でもその時間でいぢりに走るのはどうか。しりが大きいですと?
だまりやがれ。

ああ、そういえばひげダンディのポンニーさんのカオが
全然写ってませんね、せっかくだから載せておきましょう。








真・ポンニーさん
はい、こんなひげダンディです。





おっと、間違えた間違えた、こっちは真・ポンニーさんでした。




にせポンニーHG
にせポンニーHGはこっちです。
ひげイケメンすぎ、修正しる。

…そういえば今日からPvP解禁でしたね、でも先にいったとおりどらはもう少しRPGモードを楽しみますお。

コメント

>ボクのプリンはどこ?
何ですか、このクエは(笑)
モニターの前で思いっきり噴きましたよっ!!

それにしても……マントと服の色があっているといいですねぃ(*'-'
まぁその……マスクが(ry

  • 2006/01/18(水)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

時間が合わなくてできないじょぉ~・・(´;ω;`)

  • 2006/01/18(水)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

マントおめでとーうっ!

実際つけるとキャラの印象まで変わる感じで。
ぐっと引き締まりますな~w
うんうん、格好いい。

まぁアレですよ、マスk(検閲

ふぇいえさん、ホレス君は保養所にいるNPCなんですが…カワイソス
保養所ってやっぱりそういうアレな(ry

っていうかGWって男のコドモいませんよね?
女の子はいたけどアレも微妙だったし
…オトナ縮めただけのコドモは洋ゲーの伝統なのかなぁ
EQ2とかもそうだったような…

もざっくさん、ローグ系の服が青なのでイケるかなーと思ってたんですが
紺色のマントとココまで合うのは予想外でした
渋めなので意外とどんなのとも合うだろうなぁとは思ってたんですが。
そしてマントでおっきいおしりが隠れるのが(ry

マs(ry>だまりやがれ。

ぷるんぷるんまめぽさん、製品版でたら24時間稼動だから一緒に遊ぼう。
ってちょっと買う気になってたりします
…ソロでもPTできてパッケ一回買ったらずっと無料だし…だまされてる?

  • 2006/01/18(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/52-9355c4c8

新しい土地!新しい敵!

こん○○わ、ポンニーですギルドウォーズ、結構タノスィーですオープンベータなんかを最近よくやるようになってますが次の期待作なんかへのつなぎとして最適ですね飽きっぽい今日この頃には丁度いいです。先日メインのお話を進めましたのでゲームの中では2年後

  • 2006/01/19(木) 02:25:20 |
  • ぴんきー日記
