どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


かもはんたーどら

FFXIモチベーションが微妙に低下中のどらさんです。

やりたいことはいっぱいあるんだけど、なかなかうまくできないんだよね。

最近すっかり姿を見ないかもがまた戻ってくるかもしれないので
狩人をかもの赤12歳にあわせるべくソロで微妙にあげてみようと思いつき
コンシュで人をくったガルカの人と狩り
それでもソロじゃ寂しいのでわっつさんの中の人のガルカの人(謎)を
ムリヤリ勧誘して二人でソコソコの敵を狩りに行こうとコンシュ方面へお出かけ。


南グスタから出発して戦車の指輪とか使ったんですが
コンシュに着く前にボーナス使い切ってしまいました。
出発時11で@1500くらいだったレベルも12になりました。
意外とザコでも稼げるのね…

コンシュにたどり着いて南端の袋状の場所で主にミミズを二人で狩り
しまいにはつよの弓ゴブとかにまで手をだしてましたが戦闘不能はナシ
ガルモンクの打撃力飛び道具の強さが光ってました。

ガルモンクの人が時間切れで落ちた後一人グスタをバスへと戻り
持っていった3スタックのボルトが切れるまで、と楽敵を狩りまくってたのですが
@1000くらいだったところがキッチリと13にレベルアップ
保険も稼いでおこうと広域サーチまで使い出して
気がついたら更に1000あまり稼いでました。

楽な敵から得られる経験値がずっと前に修正されてたようですが
それをいまさら実感した感じです、14くらいまでは余裕であげられそう…

…あ、かも赤12歳だったじゃん…ちょっと稼ぎすぎちゃったにゃ(-_-;)
それと狩人はご存知の通りFFXIではハンターじゃなくてレンジャーです、AFはハンターだけどね。

ガルカといえばガルパパが黒のレリック胴をゲットしたとよろこんでいたので
どむの如し。
早速見せてもらいました、とても似合ってるにゃ~
体型と色もあいまって、黒い三連星なアレのように見えますにゃ。

コメント

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
かものためにこんな努力までしてくれていたなんて(:.;゚;Д;゚;.:)

【はい】【ミスラ】【好きです】

  • 2006/01/19(木)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

なにそのカオモジなんかコワイヨ(((( ゚Д゚;))))

にゃんこは試練で待ってるからね。

  • 2006/01/20(金)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/51-262c2ebf
