どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お金がない!

お金がないです、素材もないです、どらさんです。

こんなことではあたらしいとち!に行って
あたらしいチャールに叩かれたらすぐにちんでしまいます。

今日はどろぷさんはファンシーなマント作りに夢中なようなので
一人傭兵を連れて素材収集&金策にお出かけしました。
行き止まりぢゃ。
そしてmapの端っこにまで行き着いて不自然な行き止まりを発見したり
タールの川は続いてるのに透明な壁に当たってこれ以上先にいけないんです。
どっかの大航海のカーボヴェルデあたりにあるアレのごとく…
せっかくイイ感じの世界なのにこういうのがあるのはちょっと興ざめです。


まぁそんなこんなでローグシューズゲットです。
ローグシューズ
布4枚、レザー1枚の高級品

ちなみに、ローグウェアとローグホーズ、ローググローブは
ソラさんフェイエさんがコメントしてくださってる、半分の素材でできる
高級品の半分の能力を持った普及品のほうです。

高級品をそろえたいのは山々ですが初期装備では金策どころじゃなく
確実にちんでしまいますので…

紫色のウォーハンマー
そしてその狩りの最中に紫文字のウォーハンマーが出たので
マントご苦労さんの意味も込めて殴りネクロのどろぷさんに進呈しようと思います。

…しかしあたらしいとち!に行かないとやっぱりネタがないなぁ(´д`)
今夜からPvP解禁ですがどらは暫くRPGモードであたらしいとち!の探索に励みたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/50-f9c35e3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。