どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


新しい土地、新しい装備

金策しないとピンチのどらさんですが
あたらしいとち!
を合言葉にした冒険の誘惑には勝てません。
強大なチャール
死人使いのおねーさんと今日も大冒険です。
画像はそんな冒険の一シーン
到底一人じゃかなわない敵ばかりになってきました。


死人の軍勢
一人じゃかなわないので怖い美白おねーさんの死体使いの術はとても頼りになります。
でも倒れたアスカロンの兵隊さんを素材にしちゃうのはどうかと思うんだ。

死体爆弾
死体爆弾の術でボカーンなんてのもあったな…

チャールの軍勢
それにしても新しい土地のチャールの軍勢はホントに強大で…

あはーん
おねーさんすぐはしたない格好になっちゃいます。

でも新しい土地を目指すわれわれは数回の全滅なんかじゃメゲない!
抜け道ガイド
途中抜け道を案内してくれる人にであったり。

抜け道
でもよく見ると抜け道にもしっかりチャールがいたりするのがご愛嬌。

はじめてのとち!
まぁそんなこんなであたらしいとち!はじめてのとち!!
一緒に連れて行った真っ先に死んじゃうヒーラーの人は
ハゲで刺青だったのに気づく。

新しい装備!
そして途中拾った素材とかで新しい装備を!
スケスケスカートにご満悦のどろぷさん。かもとか喜びそうだよね。

・・・・・・・・


どらさんも新しい装備を製作!
インポウジングマスク
とてもすばらしい性能、布4枚、鋼鉄1個の高級品!!
心臓の弱い方は以下ご遠慮ください












新しい装備…
・・・・・・・・・・・・・・・・















上のではわかりにくいので解像度を上げてみてみましょう



覚悟はイイね…?







新しい…









ヽ(・。・)ノ
チョーおちょぼ口ですが何か?
どろぷさんには精神的ブラクラ扱いされました
ええ、精神の破壊はメスマーのお仕事ですから。

コメント

なんだそのマスクはwww

  • 2006/01/16(月)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

オチョボグチ

にらめっこで勝てる自信がありません。

  • 2006/01/16(月)|
  • URL |
  • どろぷ #LkZag.iM
  • [ 編集]

きのう、冒険しなかった?

  • 2006/01/16(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

( ´_ゝ`)(ポーカーフェイス
中の人はリアクション大王なのにな!
( ´_ゝ`)<そんなことよりあたらしいとちですよ。

  • 2006/01/16(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

えー…イン○ ウジングマスクですか・・・・そうですか。

100点!

  • 2006/01/17(火)|
  • URL |
  • ほ○れ #-
  • [ 編集]

インポウジングマスク高い>w<
そんなどらさんに報告です(*´ー`*)

パイクン広場の防具屋に行ってみてくださいな(・▽・)
布の生地は、15個ぐらいあるといいです><b

>>ソラさん
>パイクン広場の防具屋に行ってみてくださいな(・▽・)
これって、材料半額、DEFも半分仕様のやつでないです??

Moだと、DEFが1/2だったので、結局アスカロンで防具類を新調するハメになりました('A`

  • 2006/01/17(火)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/49-1858ccd9

一攫千金

ビヨーンでボヨーンなどろぷさんです。 ボーン装備(脚)をゲットしてフトモモセクシーになりました。 胴だけネクロ装備で、あとはボーン装備らしい。あ、このSSはブーツが初期装備だ。 そうそう、ギルドに入りました。 どら繋がりでFE繋がりのフェイエさんちに寄せても

  • 2006/01/16(月) 11:39:43 |
  • どろぴにっき
