どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



ねこの猫狩り

ヽ(´ー`)ノ
ガルカカウチからコンバンワ、どらさんですよ。

ギルドウォーズ終わったあと日記もまとめずFFにインしたお。


そして週末だからか意外と起きてるLSメン
らみさんとガルパパを誘ってなんかしよーっていったところ
60召喚で希望出してたガルパパにどら戦士62歳、らみ詩人すぐに60の59歳で
便乗ブラザーズさせてもらうことにしました。
野良募集でタル戦さん、人白さん、人侍さんと順調にメンバーを加え
ねこ元気ランページ。
狩場はオンゾゾで獲物はトラマ
ねこ戦士が猫を狩るのはなんか同族食いみたいで憚られるのですが
楽しくランページで大暴れして、気がつくと63歳+保険になりました。
久しぶりの戦士だったのでうまくやれてたかは自信がないですけど
また誘ってくださいにゃー。

・・・・・・・・



オマケ
ガルパパにちょっと貸してもらったプコハー
プコハネ
ヨコチチが恥ずかしいけれども前衛には垂涎の一品。
戦士AFとも色がとっても合いますにゃ。

ロリカ
そして戦士のハラだしロリカ。
露出度はこっちのほうが大きいけど…
出てる場所が違うのであんまり恥ずかしくはないですにゃ。

はーにー
でもレベラゲのときはバーニー。
ジョンに比べると微妙といわれますが…好きなのでゴメンにゃさい。

廃装備ファッションショーは置いといて
ファンタジーアースのプロモーションムービーが
新たに1つ公開されてますね~>公式サイトのムービーはこちら
ああ、β3はいつ始まるんだろう…GWも楽しいし…
浮気性はだめだなぁヽ(´ー`)ノ

GW日記はあまりにSSが多すぎてまとめきれないのでまたあとで!

コメント

寝落ち気味のログオフ後

ガルカとそんな蜜月を・・・(/ω\)

  • 2006/01/14(土)|
  • URL |
  • らみ #-
  • [ 編集]

だって

らみさんあんまりかまってくれないからですにゃー

  • 2006/01/15(日)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/46-73fb29a9
