どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


アメコミちっく!

ゴゴゴゴゴ
ゴゴゴゴゴとかドドドドドって擬音が似合いそうなスタイルで登場のどらさんです。

そういえば、メスマーとしてティリアに降り立った瞬間
ますかれーど
こんなマスクを貼り付けられました。
どこの怪傑ゾロロビンですか、あたしゃ。

そしてどろぷさんからどらはメスマーにしる!っていわれた理由は自分の姿を見てわかりました。
おしりがでかい
はいはい、お尻デカすデカす。
でもおしりが目立つ問題はメロンちちを実装することで回避した!

・・・・・・・・


やかましい!!
街の衛兵まで追い討ちすんな!!


まぁそんなどろぷさんの策略にハマりつつも狩りにお出かけ。
街を出たら即狩場
パーティ組んで街から出れば即フィールドが自分たち専用の狩場です
なんて簡単でステキなんだろう。
一人じゃ厳しかった複数の敵の処理も、二人ならすいすい
うちらつえぇぇ!!!を満喫しつつフィールドを彷徨っていると

私の牡牛は凶暴です。
凶暴な牡牛を見つけたり

舞台ですか?
妙な舞台らしきところに出たりしました。
彫像があったりして調べるとなんか世界の背景が語られたりもするのですが
長文マンドクセ、でつい読み飛ばしてしまうのがのうきんのダメなところですね。

とりあえず踊ってしまえ!
そして舞台とあればまた踊ってしまう二人。

新スキル封印解除
舞台のそばにいたメスマーの偉いヒトから新しいスキルを封印解除してもらったりも…

いいよ、任せて
そしてなにやら人懐っこい少女がフルートを探して、とかいってきて
チョーシに乗ってる二人はいいよ、任せて!と二つ返事でOKして

ハケーン
ザコをなぎ倒しながらフルートを回収。

ついてく
返すと更になついてついてきましたww
フルート拾ったのはどろぷさんなんですが、二人ともフラグが立つようですね。

・・・・・・・・


そんなこんなですっかりエンジョイしてテスト終了時間まで残り十数分
うはw紫ww
街に戻って、時間ぎりぎりまでエモートで遊びまくり。
終いには脱ぎだしたりして…あたしの下着こんな色だったのか…

反省だけならサルでもできる。
ちょっと騒ぎすぎました、反省。

目を閉じて何も見えす。
/bowheadで頭を垂れると目を閉じます。

悲しくて目を開ければ。
でもどろぷさんはくわって見開いたままです…コワイヨw

他のエモートもジョブごとにこういう差異があってとても面白いです。

そして時間切れ…
ちょwwww
ちょwwwwアカウントハックって…
時間切れ切断はみんなこうなるらしいですがある意味bug…?
ちょっとドッキリしますよね~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/44-ad3f61ee
