どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


あしたに礼拝、ゆうべに感謝

お正月も連休も終わりですね、そろそろアルコールを抜かないと(*゚ー゚)

心配事があってどうもイマイチ調子のよくないどらさんです。
麦人さんとデート
そんなことを知ってか知らずかあの人は他の誰かと
仕方ないので忠実な下僕フェローの麦人さんとデートです。


その前にガルパパから礼拝堂へ料理書クエをやりにいかないかと誘われていたのですが
もたもたしているうちにガルパパ一人でお出かけさせてしまったようで
なんかまた申し訳ない気持ちに上乗せ。

ぼんやりしてても時は過ぎるばかりだし地図クエのフラグも立つし
とりあえず礼拝堂だけでも覗きに行っておこうと一人お出かけ
礼拝堂とはだかネコ
そして礼拝堂前で鷹さん親子とたまたま行き合せ料理書クエの道案内をしていただけることに。
礼拝堂はヘクトアイズ系のモンスターや骨、フォモルやタウルスのいる物騒なところなのですが
フォモルの恨みは落とせているし問題ナシ、他はスニークでしのぎつつ
どきどきしながらLv制限で脱げたはしたない格好で奥へと侵入
曜日も光曜日で何かタイミングがよかったらしく
あっさり???のある書棚にたどり着けました。

ミラテテさまで赤魔28歳に。
おかげで、無事報酬のミラテテ様言行録をゲットでき
赤魔27歳で使用して28になれました。
得られたexpはほぼ下限の763だったんですけどね…

・・・・・・・・


そしてこの日は某ミスラスキーの金髪ヒゲヒュムがこの世界にやってきました。
やってきたのはいいですがいきなりLv6でバスからサンドまで旅してきたのには驚愕しましたヨ
金髪ヒゲヒュム
ねんがんのきんぱつひげをてにいれたぞ。
じゃ、なくて、ようこそSirenへ
この世界でもステキな出会いがあるとイイですね。

コメント

うははん(´Д`)

魂はサンドを選べと訴えてましたがね?
リングが欲しい欲望が逆転裁判とかなんかそんな。
道中テレポ石も拾ってきたりしてヽ(´∀`)ノ
今度はウィンにぶらり&ジュノ観光ですよ?
いやはやUchino鯖とは大違いで遭う人逢う人ヒゲに優しくてNE、涙がドロリ出て(゚Д゚)クラァ
当分行ったり来たりですがね~
今後ともよろしく'`,、(´∀`)'`,、

トリアーエズ

サンド移籍のためにもちょいと最下位になってもらえませんかね?変な頭の王子さんや。

  • 2006/01/13(金)|
  • URL |
  • ハドー #GCA3nAmE
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/01/14(土)|
  • |
  • #
  • [ 編集]

ъ(`ー゜)

ハドーさま、
サンドだとおじーちゃんエルという道がありましたが
やっぱり金髪ひげが重要なのでおkです。
国別リングはやっぱりありがたいですしにゃー
初めて戦績でサンドリングを手にしたときはどれほどうれしかったことかw
そして、Sirenのコンクエ順位は結構入れ替わるのできっとチャンスはあるはず。

LSメンにも紹介したいので、またゆっくりとオンラインでー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/41-a21df7d1
