どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


当選発表

ファンタジーアースβ3の
抽選結果の発表があったようですね。

2006.1.10(火) From: ファンタジーアース
当選メール完了のお知らせ(2006/1/10)
1月10日(火)15時に「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」3次βテスト当選者に対する当選通知メールの送信が完了いたしました。

当選された皆様はβテストへのご参加とご協力をお願い申し上げます。 また、当選通知メールが届いていない場合は、まことに残念ではございますが、落選になります。

なお、抽選結果について個別にお調べすることはいたしかねますので、ご了承ください。

さて、どらのお尻愛知り合いのみんなの結果はどうだったのかな?気になります。
追加募集のほうの発表はまだ先なので(というか今日締め切り)
ダメだった人は24時までに追加枠のほうに応募すればまだいけるかも!?

コメント

株式会社 スクウェア・エニックス
『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』β運営事務局です。
平素は弊社サービスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

厳正なる抽選の結果、『ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン』
クローズド3次βテスターとしてご当選されましたことをお知らせいたします。

(*´д`*)

  • 2006/01/11(水)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

うぼぅおおおおおお
俺んとこメールきてないお!
「Meのところに当選メールがきてない不具合修正おねがいします。」

  • 2006/01/11(水)|
  • URL |
  • オルロック #-
  • [ 編集]

お、かもは当選か~
どろぷさんも当たったみたいだし仲間が増えて嬉しいなぁ

オルさんは…
■ <「追加募集にしか応募しないことで10日に落選する問題は回避した。」
とりあえず17日までは生殺しだね(´・ω・`)

  • 2006/01/12(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/40-d88e23e1
