どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳



kjk

マコさんに誘われてゴラスパパと3人40BC
kjkこと「光る眼」をしにホルレー行って来ました。

ビンボー人のどらは㌧弐で高い土遁はもちろん
忍具すら持ってない有様で、ゴラスパパに貸してもらって出陣
レンタル中の皇帝もマコさんから貸してもらう…情けなや。

敵はヘクトアイズ系のザコx2 ボスx1
凶眼(麻痺攻撃)を連打してくるらしいので
基本はずっと後ろを向いてヌンジャが遁弐を連打
ザコから順に始末し残りの2体はマラソンとのこと。


一戦め、マコさんのオーブ
初挑戦のどらはおもいっきり行動を間違ったようで
全員石化祭りになりボスの2/3くらい削ったところで時間切れ…

二戦め、ゴラスパパのオーブ
一戦めの教訓もありザコ始末をボスとは確実に離れたところで行って
余裕を持ってクリア、箱の中身はイレースが、中当たりくらいなのかな?
火遁!


三戦め、どらのオーブ
パカー!

今回もザコ隔離が上手く行き余裕を持ってクリア(11分少々)
箱の中身は…
1666ギルを手に入れた!
Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!
Armoury Crateに、マントラベルトが入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!
Armoury Crateに、クジャクの護符が入っていた!

kjkキター!!!!!
売れたら貧乏とおさらば!
バーニーだって、ジョンだって、プコハーでも買えちゃいますお?
土遁弐も買ってしまおう!!

マコさんにはむっちゃ申し訳ないのでまた印章貯まったらいこうね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/4-d4bce4ab
