どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


リューサン@コロロカ

アダマンプレートアーマー
アダマンプレート一式を作ってもらってご満悦のどらさんですよ。
まぁ心配事もあるんだけどね…



今日LSのヒトの大半は裏活動のある日らしく、静かなものでした。
ムギドさん
護衛に行こうかって話もあったんですがあまりに人がいないので断念
ムギドさんを呼び出しつつタブナジア方面へちょっと用足しに。

野暮用@タブナジア
タブナジアで所用を済ませワートクエの続編のタブナジアの料理を受けて
今度はバストゥーク方面へ転進。

モブリン温石ほしいよ
サポ白のテレポでムバを通過、ついでにクエアイテムでも取ろうかと
mobを狩ったのですがトレハンなしでは無理っぽくドロップなし。

ミミズ狩り
やがて裏から戻ってきた人たち、ゴラスパパとらみさんをナンパして
コロロカで16,7近辺のレベラゲ、ヌコリューサンで出撃。

ぽちょもきた
やや遅れてナンパしたぽちょ詩人もやってきました。
裸でイイっていったのに、ちゃんと服着てきやがりました
下着でガニマタで歌う詩人ってネタ書き損なったじゃんヽ(`Д´)ノ
え、小竜のディーノ?んな子はとっくに振動とガの連発であの世往きです(´・ω・`)

やがて入り口周辺が混雑してきたので奥のほうへ行ったのですが
サソリを連れたケモリンのヒトとかち合って無言のうちに狩場をシェアすることに。

そんなこんなで狩りは順調だったんですが
一斉popしたミミズの大リンクを引いてしまいピンチに。
タゲを取ったぽちょ詩人や白ヌコが離れることでターゲットを分散
ガルパパのインビンシブルやヌコリューサンの竜剣も発動し
なんだかBCNMを髣髴とさせるエキサイティングな展開
どうにか死人を出さずに始末に成功しました。
竜剣発動!
そして前回は撮影に失敗した竜剣の発動エフェクトを
オーラのあと光の魔方陣のようなものが浮かび上がり、小竜が消えて強化されます。
しかし、墜ちたディーノが再出現するまでの待ち時間の残り数秒がどんなに長かったことか…

・・・・・・・・

エキサイティングな展開のあとはぐったりチャットタイム。
ええかー?
ええかー?ええのんかー?
微妙なネタを振りつつ離席したり。
ワレワレガー
ワルワルガーはワレワレガーに改名することになりました。
っていうかジーンズのウェスト26インチだと!!
はいはい、おしりおしり
28インチの古着のジーンズのお尻が裂けたどらには(省略

ええ、ステキなアダマンプレートメイル一式も
見事なお尻装備でしたとも。

コメント

ま た 尻 猫 か !

  • 2006/01/10(火)|
  • URL |
  • AMATERAS@臼猫 #JalddpaA
  • [ 編集]

おしりおしり~~~~(=´▽`=)

  • 2006/01/10(火)|
  • URL |
  • マメタロウ #i1AW65Uk
  • [ 編集]

お ま い ら う れ し そ う だな !!

  • 2006/01/11(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/39-e0e80f8a
