どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


久しぶりのヌコヌンジャ

結婚披露パーティーにお呼ばれして
すっかり宿酔いのどらさんですよ。
新婦さんパーティードレス似合ってたなぁ…

そんなことよりミスラと
久しぶりに40近辺の人たちをムリヤリ引き連れてレベラゲに出かけました。
東アルテパにて
メンツはマコティブ、タマヲさん、アルさん
更にLSパーティーに快く参加してくださった野良の詩人さんを加えて東アルテパへ


テレポイントからキャンプ地へ向かう間に何度か波乱があって
死人も出たりしたのですが、どうにか到着し
更にゆかりねーさんのヌンジャも加えて無事に狩りは終了
トレダーたるかわいいよね。
それにしてもトレダー装備のタルってかわいいよね
波乱含みの内輪パーティーに入ってくださったタルさんに感謝!
遁術回しもセミの張替えもまだまだなヌコヌンジャは相当アレでしたが(´・ω・`)
もっとがんばらなきゃなぁ…

微塵二連打
帰りはそれぞれデジョン杖などでバラバラでした。
ヌンジャ二人はゴブに特攻して微塵で砕け散りましたが…
ほぼHP満タンの二人の微塵食らってもHPの1/3も減らないゴブって…
PCが忍者獣人の微塵もらうと凄まじいのになぁw

・・・・・・・・


狩りのあとはだべりんぐタイム。
わしをちち掴み
チャットの合間に庭で座ってたらわるわるがーに捕まりました。
どら:わるわるがーに胸をわしづかみにされています(*ノωノ)
わるわる:わしを乳掴みー!!
どら:さむはふゆいなぁ

┐(´∀`)┌

三両編成
気がついたらへんたいガルカも加わって三両編成になってました。
このあともっと危険なネタとかも飛び出したんですが割愛

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/38-ce941fe7
