どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


終わりのその時

古畑見ながらblog更新のどらさんです。
忘れきらないうちにβ2の思い出を書ききってしまおう。
はだか戦争
首都で記念写真を撮った後は脱いだそのままの勢いで
最後のお祭りに裸戦争を起こそうという提案が。
戦争終わりまでの時間もないだろうしオベもあまり立てずに
みんなで馬になってみようとかそういう計画も。

王様にならって
裸で布告しますシャウトに続いて
適当な理由をシャウトしてみたり


そしてたくさんクリをもらったので
この期に及んでナイト
先の計画通りにナイトに化けてみたり。

らいよん騎馬軍団
結構な数の人がナイトになっていてなんだか騎馬軍団風味でした。
どらナイトは殆ど走り回って通るだけの通り魔でしたが。

終わりの予感
そうこうしているうちに3時が近づきメッセージが…
画面のド真ん中にこんなに大きいメッセージが出っぱなしなので
見難いことこの上なかったのは皆の共感できる点だと思います。

やがて大きいメッセージも消えて更に終わりの時が近づきます
ナイトの変身を解いてせっかく上げたクモ弓Lv5の効果を確かめるべく
受けてくれる人を募集したりもしていたのですが最早時間がなさそう。

最後はカセドリア側のキープで両軍のみんなで集合写真でも
ということになったようで急いで向かいましたが…
終わりのその時
結局最後の「おつかれさま」も「よいお年を」も言う間もなく
1分の延長もなく3時きっかりでサーバーは閉じられたのでした。
ガックリ…
 

・・・・・・・・

 

2次β日記の最後に最終日首都での記念写真を追加
橋の上の記念写真
橋の上、開始直後はいつもにぎやかでしたが
後半はいつも人がまばらだったなぁ。

坂道で記念写真
そして首都内部の坂道、ココは橋よりもネツァワルらしい場所かな?

前述の理由とよりたくさんの人の全身を撮りやすいんじゃないかなー
という意見でみんなでこっちへ移動してたのでした。

3次でもまたらいよん国が盛り上がるといいなぁ
何より製品版がより良いものになることを願いつつ
2次β参加者のみなさんに最大級の感謝を。

そしてこれにてちちしりβ2日記を終えたいと思います。

コメント

2次日記、完了おつかれさまぁ!
最後の最後ぐらい少しは融通を! なんて通じないのが切なかったですねぃ(ノ-`

1次のときは、戦場で大告白大会だったのになぁ……。
いずれにしても、3次で将来への展望が持てることを願っています(ー人ー

  • 2006/01/06(金)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

あけましておめでとう~(・▽・)
今年もよろしくお願いします。

遅くなったけど・゚・(ノд`)・゚・
β2のSS懐かしいね~。
きっとβ3でもらいおん国は盛り上がるさ~ヽ(´ー`)ノ
なんたって「わはー」のエリスちゃんがいるからね>w<b

遅くなったけど…
( *・ω・)ノ アケマシテオメデトウッ☆
β2でどらちゃんたちと出会えて本当によかったよ~♪
今年も……そしてβ3もよろしく!

今年もがんばらなきゃなぁ(・ω・*)

そういえば、前に言っていた秘蔵のSSが気になる……(; ̄Д ̄)ナンダロゥネ

  • 2006/01/07(土)|
  • URL |
  • Kunie #JalddpaA
  • [ 編集]

きょう、どらQが思い出を計画するつもりだった。

  • 2006/01/09(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

お正月のアルコールが抜けきってないどらです…

ふぇいえさん、最後くらいそれくらいサービスしてもね~
1時ベータは大告白…それもいろいろ面白そうですね( ̄ー ̄)

soraさんは告白大会させると面白s…いやなんでもないです(*゚ー゚)
β3、どういうバランスてであれ、テストプレイヤーは
楽しんでコミュニティを盛り上げられるといいですにゃー

Kunieさん、ご無沙汰してましたー
秘蔵SSは…ちょっとコントラストとか調整して、今週中には投稿しようかなと思ってます。
まぁたいしたものじゃないので期待はずれかも??

こどら、また微妙なとこを…
いろいろあるんだよ、イイことも悪いことも、みんな思い出になってその人の一部になるんだ…

  • 2006/01/09(月)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

( *・ω・)ノ ヨッ☆
告白大会は面白そうですねー(*'-')
ソラちゃんはいろんな人にしそう……
でも惚れない方向でd(ゝ∀・*)

そういえば私も秘蔵写真ありますよーっ!
例えるなら、銭形Kunieの頭を踏んづけて逃走する怪盗ドラⅢ世みたいな……
わかりづらいね(・ω・*)

  • 2006/01/09(月)|
  • URL |
  • Kunie #JalddpaA
  • [ 編集]

「私は、ただ一人あなたを愛しております」

ちょと古代騎士風味で行ってみました(;´ー`)ゞフキフキ

好きな人には、【好き】とは言うけどそれはLikeが大半でヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
だから、その。うん。安心しなさい(意味f(ry

Kunieさんにはなんかじらしプレイ気味で申し訳ない(*゚ー゚)
どらの持ってる秘蔵写真は…ピンナップ系かな?w
早く投下しなきゃ…

そしてソラさんにピッタリの歌。
ああ~男の人って~いくつも~愛を持っているのね~♪

なんか胸に来るセリフではありますが、惚れない方向で。
やっぱ3次ではユーザーイベントでソラさんに告白大会して貰わなきゃねw

  • 2006/01/12(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/37-e075fa7f
