どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


リヴェーヌでリハビリ

サンド釣堀
こんばんは、大地を釣るネコどらさんですよ。
今夜はLS丸ごとイチロー古畑任三郎モードだったんですが
終わったあとに短時間でもどっかいくにゃーって感じで
ぐにゃーん
ぐにゃーんとリヴェーヌ奇岩群へお出かけしました。


メンバーはゴラスパパとらみさんマコティブとタマヲさん
更にはぽちょもナンパしてお出かけです
リヴェーヌ散歩
まずはB01のほうへサンドのクエストのだいじなもの
リヴェーヌワートをとりに出かけました。
こっちでは不戦モードでお散歩って感じに
ワートの取れる???の周りの三連ボムにどきどきでしたが。

リハビリ
無事ゲットしたあとは40制限のA01で忍者の勘を取り戻すリハビリに
みんなに付き合ってもらいました(/ω\)
やっぱり蝉の張替えってむずかしいですにゃ…
昨日砂丘で初めて使ったexpボーナス指輪の戦車の指輪も使ったりして
結構忍者の保険も稼げました。
ぽちょから皇帝羽虫の羽飾りを返してもらったりもしましたが…
すごい値段になってるのでまた必要になったら貸しますお(´・ω・`)

ミジョンミジョン
そんなこんなでイイ時間になって解散デジョンカジェルも呪符もないので
微塵がくれで帰還しましたヽ(´ー`)ノ

コメント

あけおめ♪ことよろ♪
ってか…どらFFやってるじゃまいか!!

まぁ…アレだな…
カモはまだ12歳だからみんなと一緒に遊べないわけだが(/ω\)

今年は鯖移動に期待すべし!!

  • 2006/01/05(木)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

あけましておめでとう。

もう微妙にアレかもしれないけれど
15日まではこの挨拶でいい気もします。

ヴァナは相変わらずの超インフレですにゃ。
やっぱかもが来ないとちょっとつまんないよ。
っていうか向うで楽しそうにやってるからどらも楽しまないとって気分に。

12歳に近いジョブはまだあるから
さっさとキヤガレってんだいちっくしょー、ばーろー!!

ちなみに砂丘に強制連行されたぷら黒は11歳でした。

  • 2006/01/05(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/36-3025758c
