どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


新年BC大会

ヌコヌンジャ闇を走る
シュシュッと参上!、ヌンジャモードのどらさんですよ。

お正月なのに暇をもてあまし新年の挨拶をしに久しぶりにFFXIにインしてみました。

お正月からそんなに人いないわなーとか思ってたら
意外とメンバーがいて40BC光る眼二匹目のドジョウ
狙ってみよう大会と相成りました。


海図ってなんですか?
そしてなんだか待ち時間の合間に海図とやらのお手伝い
なんか一瞬で終わってしまってなにがなんだかサッパリでしたが
出たアイテムはハズレだったようです。

そして忍具をそろえるために各地を転々としたのですが
やたらと待ち時間を取らせてしまって集まってくれたみんなに申し訳ない感じ。
最初の画像は実は一人遅れて焦ってロンフォを走ってる図なのでした。

結局打竹がバラ売りがなくて忍だすきをスタックで買う始末
99x12って…忍者上げろってことかな…
実は石化してます。
BCはメンバーを入れ替えつつ4回ブレクガ連打に苦戦したりもしたけど
負けや失敗は1回もなく終えることができました。
…アイテムはみんなハズレだったですけどね(´・ω・`)
唯一らみさんの回の蝉弐だけが高額商品かな…
撒菱も足りなくて現地でゴラスパパに合成してもらったら
HQ3の99個ができました!コレはラッキー!!

そのあとはもっかい海図(ハズレでした)の後
タマヲさんのミッションお手伝いでアルテパへ

なんかつくまでにあくあんがマンボしかかったりしてましたが…
バーニーニャイトウ
いいかげん装備のバーニー内藤で暴れて終わりでしたヽ(´ー`)ノ

新年早々バカやってごめんなさいでした、でも楽しかったよ
また遊びましょう。そして酔っ払ってたのはヒミツにしておこう

コメント

ひょこ…こっそり。
ジーベックに乗れるようになって、
またぷちぷちしてます。
また一緒に遊ぼうね^^

  • 2006/01/04(水)|
  • URL |
  • シナモン #-
  • [ 編集]

モンモン元気そうで何よりです。

ジーベックおめでとう!
早い船があるとPKにつかまる率も減るからいいね~
安全海域ではたくさん積める商用ガレオン
移動や危険海域はジーベックって使い分けていけばいい感じかな?
新海域が広がったらまたちょっと戻るかもー?

  • 2006/01/04(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/34-f8f172ec
