どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


あけました!

ヽ(´ー`)ノあけましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

去年の感謝の文章をまとめきれないうちに年が明けてしまったのはヒミツにしておこう

コメント

あけおっみぇ~~!
(朝からすでに呑んでいる

  • 2006/01/01(日)|
  • URL |
  • オルロック #99DFA69w
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました^^
最近は緑林とあまり喧嘩をしなくなりました。これも教育のたまものでしょうか?w
2月に大航海で大型バッチが予定されてます♪新海域も増えるそうです!
またどらさんと遊びたいのでお時間があったら遊びにきてね!

  • 2006/01/02(月)|
  • URL |
  • みゆき #tHX44QXM
  • [ 編集]

きょうどらQの、お願いしたかったの♪

  • 2006/01/02(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

あけましておめでとうございます!
第三次の、前回からの変更点がきになる~~ 今年もどーらさんと「がおーー」を聞くのをたのしみにしてます!またあそんでくださいね!

  • 2006/01/03(火)|
  • URL |
  • satuki #-
  • [ 編集]

皆様、新年のご挨拶ありがとうございます。
あけましておめでとう!
オルさん、どらも年末から毎日飲んでる気がするヽ(´ー`)ノ

みゆみゆすっかりご無沙汰しちゃってますが、元気そうで何よりですお。
海は、海域が広がったらチョコっと戻ってみようかなぁ…カーボの壁がなくなるだけでずいぶん航海し易そうですし!

こどらは…どこから言葉拾ってくるのか…相変わらずワケワカランけど何のお願いかな?
お金の相談なら無理ですお!

satukiさん3次もがんがん吼えていきますよ~say会話のない世界は寂しいですしね!わはー。

  • 2006/01/03(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

ちょっと乗り遅れた感がありますが!
明けましておめでとぅ~:D

日本のゲームはsayがしにくい雰囲気が漂うのが少し残念ですのうw
3次は前ほど長時間できなさそうだけどバリバリ吼えていきませう!

  • 2006/01/03(火)|
  • URL |
  • Mozuck #JalddpaA
  • [ 編集]

遅ればせながら、私もご挨拶に~
何か、やっぱり白チャしづらいですよね(・・`)
もうチャットオンラインでいいのになぁ(笑)

  • 2006/01/03(火)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

いまさらながら、アケオメ ( ・∀・)ノシ
三次ベーターいつかなと思いながら明けた新年、今年もがんばるぞー!
っと言うことで、今年もよろしくお願い仕る (・∞・)ゞ

  • 2006/01/04(水)|
  • URL |
  • sho #zQHIT1rU
  • [ 編集]

わはー。

三賀日は終わってしまいましたがみなさんあけおめー!

sayチャットが邪魔って言う悪習はどのあたりから始まったんでしょうねぇ…
コミュニケーションあってこそのMMOだと思うんですけど(´・ω・`)
FFとかも殆どチャットオンラインな私
FEもみなさんと話ししに行ってるところがかなりありましたヨ。
って感じで3次も吼えていくぞー!がおー!!

  • 2006/01/04(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/33-4ab8541b
