どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


はじめてのオーク狩り

寒い国からコンバンワ
寒い国からコンバンワ、どらさんですよ。

mob狩りの合間に耐久度の回復にちょっと首都にもどって
所用で放置して離席してたんですが…

いたずらはばれてるからね。
なんかソラさんにいたずらされたようですが
しっかり過去ログに残ってますからねヽ(´ー`)ノ


そして戻ったきたあとにtell入れてみると
オーク狩りに出かけて苦戦しているようなので
脇から眺めてニヤニヤしよう少しでも援護になるかとお出かけしてみました。
そっちからあがってくる人
そっちからあがってくるヒト初めて見たっていわれましたが
そっちから回ってこないとすごい数のオークの群れがいたんだもん!

オーク狩り
で、初めてのオーク狩り!どきどき
ゴブリンより動きが鈍くて当て易いなぁ…

オーク狩り…
当て易い…

おーk
あれ…(*゚ー゚)?

・・・・・・・・


まあ何度か逝きましたが収支はかなり+
スパイダーウェブ5達成
そして念願のスパイダーウェブをレベル5にできました。
ソラさんサンキュ!

で、休憩を挟んで今度はMさんやPR嬢たちのパーティに混じってオーク狩り
パーティでもオーク狩り
ソロとは比べ物にならないスピードでオークを狩りまくり
あとちょっとでもうひとつレベル上がる寸前くらいまでいけました。
パーティでの狩りってすごいんだなぁ…

イベント開始??

とか感心してると最終イベントのご案内が

ベルタ集合で~
みんなのアイドルKunieさんもやってきて
ベルタ集合ってコトで一旦解散!
このメンバーの中で自分が一番背が高かったことはヒミツにしておこう…

コメント

死んだ後には「すごい数のオークの群れ」の中に飛び込んで、すごい数のオークを引き連れて来ました。
が抜けてますよ^^^^^^

背が高いのなんて気にしちゃダメ!
(*´д`*)素敵だから

しー!それはヒミツだから!!

ソラさんがガケ降りてくるのが早いっていってたから
素直にガケ降りたらソコのオークに思いっきり見つかったんです。
背が高いせいで目立つのかな??ヽ(´ー`)ノ

  • 2005/12/31(土)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/30-00a0544e
