どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


愛犬の死

一年半ぶりくらいの更新になりますね…

Ads by Googleとはいえ
RMTとか不認可ツールの広告が出まくっているのもイヤだったんですが

FFへはゲーム用PCが完全に逝かれたこともありログインできず
リアル生活もなんだかシャキッとしない鬱山盛りの事態だったので
blog書く話題がなんにもありませんでした。

MSNMessengerもあんまり立ち上げてないので
MMO方面の人たちとのコミュニケーションがまったく取れてませんでした
ごめんなさいでした。

どらは一応生存しております。
ただFFを始める前から一緒に生きてきた
愛犬が昨日お医者さんで息を引き取りました。

あまり苦しまずに逝けたのは幸いでしたが
自分としては10年という寿命は彼には短すぎたように感じ
胸にぽっかり穴が開いたようでどうしようもなく悲しいので
キーボードを打っております。

私は愛犬たぬーが大好きでした
愛していましたその愛は君には伝わってたかなぁ…
またあの世で会えるようなことがあったら
思いっきり抱きしめてやりたいです。

湿っぽい話題での更新すみませんでした、またたまに
つぶやき程度に更新するかもしれませんので
月1くらいで覗いてやってくださいな。

最後にたぬー10年間もありがとう大好きだったよ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/293-62354e7b
