どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


あけました!

あけましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

踊踊踊踊学学なんていう構成ではじめて踊り子でパーティーやって
しかも髭髭ガルカの踊り子たちがマッスルで癒しあうすさまじい展開で
舞い上がったりもしてたんですけどねーヽ(´ー`)ノ
でもそのあとの12月はすっかりやる気レス病で
FFをやるのはおろか去年の感謝の文章すら書けないないうちに
年が明けてしまったのはヒミツにしておこう…


コメント

あけちゃいましたな(´・ω・`)
納豆臭いモグハもついに課金切れちゃいました(((゚Д゚)))
星ゲーは3日に2度のペースでクリッコクリッコしております|∀゚)
ともあれ今年もあちらこちら転生先でよろしゅうに(ノ∀`)

  • 2008/01/02(水)|
  • URL |
  • 底辺のヒゲ紳士 #SFo5/nok
  • [ 編集]

時間経つのやたら早いですよね…

おヒゲモグハは課金切れですか
納豆はちゃんと片付けておかないと部屋中糸引きに…
宇宙ゲー有料化もされてますがいかがですか?
まぁやることほとんど変わらないんでしょうけど…
なんかFF意外に楽しくハマれるゲームが出るといいですにゃー

そんな感じで今年もよろしゅう~

  • 2008/01/03(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/01/06(日)|
  • |
  • #
  • [ 編集]

あけおめ~♪

新年からヴァナ復活してたりします

ことよろ~

  • 2008/01/08(火)|
  • URL |
  • ヴァルヴァル #110ru34.
  • [ 編集]

>>ソラさん
最近はmixiがメインですかー
自分はmixiもblogもFFも放置気味です(´Д`;)ヾ
FFはまとまった時間がないとなかなかプレイできなくて
たいていのオンゲーがそうなんですけどFFは特に…

>>ヴァル吉さん
あけおめ~
なんかどろぷさんの日記見てるとみんなまとめて復活してるようですにゃ~
ウェルカムバックでキャラ生きてたのかな?
なかなかヴァナに足が向かないけどまたよろしゅう~

  • 2008/01/10(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

いよう
なんかここに来て威容にみんなで復帰しているみたいだ。
(あちきもそんな面子の一人であるわけだが
余裕があったら顔でもだしておくんなせぇ

  • 2008/01/19(土)|
  • URL |
  • St.かいえん #BNp6kJSU
  • [ 編集]

>>カイエンさん
みんな復活しまくってるねー
挨拶に行かないとと思ってるんだけどなんだか
生活時間がFFピークタイムにはぜんぜん
ログインできないペースになっててだめぽ(´・ω・`)
でも何とか近いうちに顔出しに行きます。

  • 2008/01/23(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/284-5b3b35c1
