どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ダンシン・ダンシン

なんだかんだでもう師走です
さすがにエアコンだけでは寒さに耐え切れなくなって
ブルーフレームストーブを今年も点灯しました
部屋片付けないと火の元注意で結構危ないんですけどね~w

さて先日取得した踊り子なんですが
とりあえず何か踊れるようになるまではやってみようということで
ロンフォで初期装備他の恥ずかしい格好でサポモ格闘でソロ
踊ってまーす
さくさくっとレベルが上がって5になり
マツケン(きっと同ネタ多数)ドレインサンバが踊れるようになりました。

とりあえずAFは学者のほうが気になるので
踊り子はとりあえず踊れるようになったらイイや~程度に思ってたんですが
れべるあぽー
昔に比べシグの効果アップのおかげか結構調子よくレベルが上がって行き…


気がつくといつの間にか恥ずかしい格好のままソロオンリーでレベルが9に
かおすんといっしょ
そこでレベルの同じだったかおすんリューサンと合流して狩り
レベルが二桁に乗りラテーヌのほうへと進出してゆきました。

そして恥ずかしい格好のままレベルが12になって
ろろ黒もいっしょ
レベルの近かったろろぷさんの黒魔も合流…なんかかおすんが倒れてますが…
何度か事故があったものの14歳くらいまで成長しました。

@1でケアルワルツとかも覚えられますよ!
一応まともな格好?
その後恥ずかしい格好ではアレなので倉庫から王国革鎧一式を持ち出してお着替え
すぐ後に15になってストライクバグナウとか
王国革鎧+2シリーズとか無駄遣い一杯して装備をそろえました。

ピーク時間に入れないからアレなんですがパーティー組めるといいなぁ…
と、すっかり踊り子を上げる気になってしまってます(´Д`;)ヾ
ミスラ系のblogでも踊り子にハマってしまったヒトは多いようですね~

少年騎士団に萌えたりママニャのコッコちゃんスパンキング見たり
アジマル少年に会ったり過去世界も色々冒険してきたんですが
少年騎士団といっしょ(*゜ー゜)
微妙に賞味期限がすぎてしまったというか…SSは一杯保存しましたが(*゜ー゜)
どろぷさんが詳しく書いてるのでそっちでヽ(´ー`)ノ

コメント

にやにや

  • 2007/12/11(火)|
  • URL |
  • nra #C6AIxPpM
  • [ 編集]

ヽ(´ー`)ノらんらんるー

  • 2007/12/12(水)|
  • URL |
  • 謎のマスクマン #-
  • [ 編集]

(/ω\)

  • 2007/12/12(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/283-6199a4d2
