どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


さっくりと

日曜夕方、まぁ相変わらずだろうとリトライオンラインを試したわけですが…

何のエラーも出ることなくパスワード画面、え?

さてエラーかな(わくわく

何のエラーも出ることなくレジコード入力画面、まさか…

…次はエラーよね…?

登録完了画面

あとは20000ファイルほどファイルチェックして
アルタナ導入完了してしまいました。
あまりのさっくり具合に超拍子抜け、なんかうれしさがこみ上げてきませんw

過去世界の冒険話はまた今度に…

コメント

嬉しさを通り越して虚しさを感じました^^;
私もプレイの感想はまた次の機会にでも。

それにしても・・・時間かかることばっか・・・・・

  • 2007/11/26(月)|
  • URL |
  • Alieru #SDxTdsCc
  • [ 編集]

それともう一つ、少し前にOGameの方で攻撃を受けて、本星とコロニーがやられました。
壊滅的な被害にまではなっていなかったので今ではもう持ち直していますけど、たま辺境のコロニーまでは攻撃受けていませんでしたし、その分回復が早かったかなと、ただ資源を略奪されてしまい少しの間苦しかったです。
また来るようなら皆さんに応援を頼みますが今のところ平静を保っています。
その分、不気味ですけどね。

最近インする時間も少なくOGameに限らず何かと進行が遅れています。
本当に箱庭宇宙を楽しみたい私なんかですと、ちょっと厳しい物もありますね。



  • 2007/11/26(月)|
  • URL |
  • Alieru #SDxTdsCc
  • [ 編集]

公式にももう解決しましたと書かれてましたが
あまりにさっくりいく拍子抜けしちゃいますね~
FFは時間に余裕が相当ないとできないですよね
自分もヴァナでは顔出して落ちるの繰り返し生活ですよ…

OGame、粘着されだすとどうしようもなくなりますよね
上位へはどうやっても反撃できませんし…
基本は戦争ゲーなので仕方ないことなんですが
事なかれの箱庭主義者には辛いゲームです。
実は自分はもうだいぶ飽きてきて
そろそろやめ時かなという感じでもあります。

  • 2007/11/28(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/280-444263a9
