どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ひげダンディ

ひげ大好きなオルさんのためにひげ特集です。
ひげダンディ
どら的EFひげダンディNo.1はこのMさんなんですけどね!
そのひげ引っ張らせれヽ(`Д´)ノ


そんな感じでひげフェイスを網羅して行きたいと思います。

ひげその1、フェイス2
ひげフェイスそのいち。
アゴだけ、若者っぽい感じですかね
最近流行ってるのかな?

ひげその2、フェイス3
ひげフェイスそのに。
正統派フルフェイス(?)ひげ
イチローとかそんな感じかな?

ひげその3、フェイス4
ひげフェイスそのさん。
鼻ひげ、おぢさんですね。
ん~~、ナイスダンディ!
一歩間違うとチョビヒゲ独裁者のようだけど。


基本はこんな感じ、あとは髪型髪の色(同時にひげやマユの色)
瞳の色なんかで工夫してナイスひげダンディを目指してください。 

あとはダンディ目指すには体型の選択の幅が意外と狭いのが難かなー…
基本的にスマート体型に近い感じでマッチョや太っちょがなく
女性はぼんキュッぼーんばっかりだったり。
肌の色や体型はもっとバリエーションが増えるといいなぁ…


・・・・・・・・

 


かも(と、むさいおっさんがお好みじゃないヒト)用にもオマケ。
かものいとしのお姫様に似た謎の人の
謎のヒト
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

激しく重いので注意
グラマーボディの彼女は普通に歩いてるだけで水フーセンの如くばいんばいんなんですが
素材SSがイマイチのためそんなにゆれておりませんヽ(´ー`)ノ

┐(´∀`)┌


彼女はソーサラーもやってみようかなとコンテンツID2個目を購入(といっても無料ですが)して
作ったキャラなんですがメインだけでも手一杯でそんな暇もなく
結局一度もメルファリアの地に降り立つことなくβ2は終了
消滅してしまいました、南無南無

コメント

3番目はひげがいいが、目が死んでいる・・・やっぱ2番目かな!
そりとマッチョも増やせい!■e!!!
とりあえず応募してるとこに全部送ってみたオルロックでした。

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • オルロック #-
  • [ 編集]

ひげコレクションお気に召しましたかな?ヽ(´ー`)ノ
目は瞳の色でだいぶ変わるから実際いじってみて気に入ったのを!
…あたるといいね~

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/28-1d474f17
