どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


レベル上げってなんだっけ?

なんだかピークタイムは眠くて仕方がなく
ついつい寝てしまって深夜に目が覚めてしまうどらさんです。
ある種の睡眠障害なのかなぁ…

アトルガンミッションのBC以外の部分を進行させるべく
移動用の白魔60歳で白門をうろうろしていると侍さんから
「レベル上げご一緒しませんか?」とtellを貰ってしまったり…
かなり戸惑ったもののメイン外人PTでメンバー集めが大変らしく
ご一緒することを決め集合場所であるバフラウに向かったものの
外リーダーの【エジワ蘿洞】発言でアルザビへ戻ることになり
はいはい、移動移動
そこからチョコボで再移動…まぁよくあることですねヽ(´ー`)ノ


そしてワジャーム樹林からエジワへ向かい
獲物は何かという相談に耳を傾けてると「Worm」らしい…?
ミミズいたような気もするけど今まで獲物にしたこともないので
どんな狩りになるかと思っていたら…
芋狩り
普通に芋狩りでした、ちょっと残念w
確かに芋虫も英語でWormっていった気がしますヽ(´ー`)ノ

白魔というかレベルあげ自体半年以上していない気がするので
振動ゲームパッドの振動でなくヘタレが緊張のあまり
リアルでコントローラを持つ手が震えてブルブルしていましたが
前衛へのヘイスト配り、盾へのリジェネ、ケアル、ポイゾナなど
一応ちゃんと仕事ができた気がしました。
ナシ侍青赤白という構成だったのですがかなりうまく回ってました
外赤さんが頑張ってたおかげの気もしてみたり…
自分ならリフレ回すだけでも一杯いっぱいになりそうな場面です。

そんなこんなで途中大ケアルでタゲを取ってピンチになったことが
数度あったくらいで大事故もなく小一時間でパーティーは解散に。

白猫のレベルは結局上がりませんでしたが
保険数回分から一気に半分を折り返して@7000くらいになれました。
また会う日まで~
最後の白魔の仕事はテレポですにゃ

ルテとヴァズへ希望者を飛ばしてデジョンデジョン
疲れたのでこのあと2日もFFお休みしてしまいましたヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/277-85fd61f1
