どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


ホルデインの戦姫と。

微妙に風邪気味のどらさんです。
ホルデイン王国と共闘
終了1日前(24日)はさすがに人が少なく
戦争では他国軍と共闘することが多い日でした。

だいたいイブの夜にゲームなんて(以下省略)


どらさんはそういう(省略)な人なのでゲームですヨ、ええ。

救援要請
で、初めておっぱい姫で有名なホルスタインホルデイン王国軍と共同戦線を張りました。
そして人数的に劣勢なので/sosコマンドで援軍要請です。

そして他国軍主導での共闘での楽しみは君主のお言葉
戦姫ワドリーテ
おっぱい姫様のお言葉はどんなんかな~?

戦姫のお言葉、しょのいち。
お言葉そのいち。
さすがカリスマの姫様妙に重みのあるお言葉ですね。
なんとなく頼れるなって感じがします。

戦姫のお言葉、しょのに。
お言葉そのに。
状況報告はどこの国もまあ似たような感じかな?

戦姫のお言葉、しょのさん。
お言葉そのさん。
あー、ピンチ…コレも似たような感じだなぁ…

戦姫のお言葉、しょのよん?
お言葉そのよん?
∑(゚Д゚;)
ピンチなのになにいってますかこのおっぱい様は!
血の巡りが悪いの?
┐(´∀`)┌

他にも何か面白いコト言ってたかもなんですが
あまりにもコレの印象が強かったので他は失念。

はいはい、mkt
で、結果はご覧の通り。

マケマケで首都に帰還すると
ひっかけ橋でナンパするソラさん
ナンパしているソラさんに遭遇したので会話に乱入。

ソーサラーのPR嬢が装備を新調とのことで
赤いメガネ
お祝いに赤いメガネをプレゼント、気にいってもらえたかな?
このメガネも頂き物だったりするんですけどね。

ナンパはホドホドにね☆
やっぱり初心者装備から脱却できると
そのクラスの人になれたんだなぁって感慨深いですよね~

ソラさんの教科書の写真に落書き話を聞きながら
ワケワカラン勢いのまま戦争へ、結果は…
まkt
本日は4戦4敗でした。
人少ないのに戦争に4回も参加できてるだけで御の字なんですけど
劣勢のところに入ることが多かったので負けまくりです
序盤に大きく水を開けられると逆転要素がほぼないんですよね…
でも1回くらいは勝ちたかったな~

ひげダンディ
そして首都に戻りひげダンディのMさんといろいろ雑談。
マッチョ体系とか、浅黒い肌とかひんぬーもほしいよね
PSOみたいにモーフィングで体型選択があれば…
それよりトカゲとかカエルとかケモノ方面もあってもいいじゃん!
そういう方向の話でしたがw

本日終了
そんなこんなで回線切れるまで話し込んで終了!

コメント

ちょww
ナンパしてないからw
(´ω`)まったくもぅ

たまたま某P嬢から tell 来て、一緒に狩りを楽しんだだけだよ~(・▽・)

でも落書きしてないなんて・・・orz
β3では、どらさんよりも背高くしてみようかな(´ー`)
小さいとなんか(/-\*)ハズカシ

( *・ω・)ノ ヨッ☆

やっぱり
ソラちゃんはそういう人だったのね~(´-ω-)
私へのアプローチもそういうこと……(--メ)
やっぱり惚れない方向で(^-^)

遅くなったけどβ2おつかれさま(*'-')
またみんなで遊べるといいねーっ☆

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • Kunie #JalddpaA
  • [ 編集]

こにちは~、紳士イズムを追及してたら
何故か髭キャラ認定されていたMozuckです。
挨拶&足跡にお邪魔しました:D

体系の少なさはやはりアレですけど、
顔が美形のみじゃなくて本当によかったなとw
基本的に異種族やおっさんキャラが好きで(ノ∀`)

こちらは知り合いが3次に当選するかどうかで獣残留か
決まりそうですん。敵になったらバッシュ決めに、
味方になったらバッシュで助けにって感じで:D
3次でもよろしくですたい~

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • Mozuck #WzwbO6zQ
  • [ 編集]

ソラさん、ホントのナンパ師ってのは偶然を装って
出会いの場を作るらしいって聞いたヨ( ̄ー ̄)
オーク狩りの時自分が一番背が高いのは愕然としたよ
でもスレンダー体型はコダワリですからヽ(´ー`)ノ

Kunieさんもおつかれさまー、最終日はいっぱい一緒に遊べて楽しかったよ~
いっぱい死んだけどさw
blogの更新も楽しみにしてますお、
SS投稿もしないとなー、秘蔵モノ色々あるし!w
あと3次でもソラさんには惚れない方向で(*゚ー゚)

モザックさん、いらっしゃーいヒゲじゃなくNo.1ひげダンディに認定です
ひげダンディはただのヒゲとは違うのです。色々と脳内で、(*゚ー゚)
どらも異形キャラ好きですよ~、トカゲとか、カエルとか、ネコとかw
男性のフェイスに比べて女性のフェイスはイマイチ遊びが足りないかなー?
Doraのフェイスは微妙な遊び?のネコ口(・ω・)にしてありますがw
製品版ではシステム面とは別のウリとして
肌の色や体型やもっと遊びのあるフェイスとかが増えるといいですね~
お友達が3次β通るといいですね~
どらのお友達も通って欲しい…
オストワルド先生へのコメントにも書きましたが
追加募集がちょっとあるようですので
そっちも要チェックかも?!
そしてblog開設されてるんですね~フフフ
早速リンクしておきますお( ̄ー ̄)

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

リンクどもどもです:P
こちらからも張っておきましたっ

>製品版ではシステム面とは別のウリとして
>肌の色や体型やもっと遊びのあるフェイスとかが増えるといいですね~
これは切に希望ですなあw
種族は無理だろうし、あっても人口の差が更に開くことに
なるだけだろうけど体系の変更くらいなら!
コロコロ太ったおっちゃんにプレートメイル着せたい(*´ω`)

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • Mozuck #WzwbO6zQ
  • [ 編集]

早速のリンクバックありがとうです。
でっぷりプレートメイルは海onだとよくいたなーw

そしてバッシュはカンベンしてください
っていうかバッシュされる距離まで来られたら弓スカはもう負け確定でス!

  • 2005/12/28(水)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

誤解されてるじゃないかぁ・゚・(ノд`)・゚・
_| ̄|●もうダメぽ

惚れない方向で行かれたらソラは・・・どうしたらヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

いまさらながらの遅いコメントで
(´・∞・`)スンマソン

ソラさん・・・ドマイデス(´・∞)ノ
上手なナンパの仕方教えてあげるから(大嘘

っと言うか、自分なんかナンパも声をかけることもできないですから!
ユウキアルネソラサン (´・Д・`)

>マッチョ体系とか、浅黒い肌とかひんぬーもほしいよね
PSOみたいにモーフィングで体型選択があれば…

自分もそう思う。
もっと個性豊かな体系の種類が増えてほしい!
組み合わせが約3000種類じゃ被りまくりですから( ;Д;)

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • sho #zQHIT1rU
  • [ 編集]

よろこんでるよろこんでる…( ̄ー ̄)

っていうかやっぱり人と話してこそのオンラインゲーム、ナンパも歓迎です!w

shoさんβIIIまではゆっくりマイペースでいきましょ~

キャラの外見の個性の幅はなんとしても増やしてもらいたい要素ですが
多人数対戦ゲームとしてはやっぱりしんどくなるのかなぁ

  • 2005/12/29(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/27-6944877e
