どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


7pts

暦は長月九月になって夕方コオロギも鳴き始め
ずいぶん過ごしやすくなってきましたね、どらさんです。

復帰して間もないというのにらみさんちのLSの空NM退治に
混ぜてもらいにOPで飛んでジ・タを疾走するあたくし。
塩王子のテーマ
ココのBGMを聞くと某ぽちょのヒトのテーマ(作詞どろぷ)
を思い出して少し切なくなります、彼は元気だろうか…
ヴァナから去って音信不通のヒトたくさんいるなぁ(´・ω・`)
まぁ自分もヴァナにいるヒトにとっては
半分その部類だったんですけどね。


そんなこんなでブランクの長いどらネコは
迷わず空までたどり着けるか微妙だったんですが
どうにかこうにか集合場所に無事到着

この日の予定は白虎2戦、青龍1戦と聞いていたのですが
白虎は先にやってる人たちがいるのでまずは青龍から。
青龍
自分はナイトでサブ盾ポジション
数名の戦闘不能者が出たものの崩れることもなく勝利
ドロップ品はかなりの当たりだったようです。

そして少しの間をおいて白虎のほうへ移動
白虎あはーん
こちらは非常に順調に倒せて
佩楯、白虎斧などが出てこちらも大当たりドロップだったようです。

そして白虎斧は自分にとっては垂涎の品
フリーロットとのことでロットさせてもらいましたが
物欲センサーはバッチリ働いていたようで…
7pts
一ケタ台7pts…
こんな数字でロットに勝てるはずもなく
2戦の予定だったところがいろんな都合で1戦だけになり
白虎斧は夢のまた夢と消えてしまいました…

しかしあらかじめ何かする約束をしていないと
いろいろ時間のかかるヴァナでは何も出来ませんね(´・ω・`)

とりあえずあまり準備も要らずにできるし
多少はお金にもなる釣りをやってたりはしますが
スキルが47になってカラマール、コーンカラマリ卒業です
次の獲物は何かしら…

Ogameの方はコロニーが育って本星の生産を追い抜き
本星はハイパースペース技術の開発を開始しました
ポイントは現在1000代前半、ぼちぼち進めていこう。

コメント

nraで惑星検索してみ(゜∀゜)

  • 2007/09/06(木)|
  • URL |
  • んら #C6AIxPpM
  • [ 編集]

検索してみた!
1銀河でしかもまわりは巨大帝国の星ばかり…
ンラ帝国がんばっ!!

  • 2007/09/06(木)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/265-9397545d
