どら日記-FFXIネコの徒然-

ヴァナ倦怠期のネコの雑記帳

スポンサーサイト


FEβ2終了

どうも、ネツァワルの弓スカの
Doraことドーラです。
みんなからどらどらいわれて自分でもすっかりどらですが
ホントはドーラなのです。

そんなことよりミスラと
みんなに感謝!おつかれさま、楽しかったよ~
異常を持って終了となります。ヽ(´ー`)ノ
などという突っ込みどころ満載のシステムメッセージもありましたが
FEβ2が本日3時をもって無事?終了しました。

ラストの戦争でキープで両軍混じって記念撮影できなかったやん!
5分くらいサービスしてヨ(;´д⊂)

EQ2はすごいサービスしてくれたのにー!
GMもしゃべらなかったし!
SageSundi氏くらいのリップサービスがほしいよヽ(`Д´)ノ

しかしなんだかんだでFEも弓スカも好きだったんだなぁ
とおもった今日のこの瞬間。

β3もまたらいよんこく国に行く予定です
3Dのらいよんキングさまのたてがみでモフれるその日を夢見て!

書きたいことはたくさんあるけど、β3までに
いろいろあたためつつ書いていきたいとおもいます。
SSの加工もあるしね!

そしてなによりβテストプレイ時間をともにした
みんなに感謝!おつかれさま、楽しかったよ

コメント

どらさんおつかれさまぁっ!(ぁ
いろいろ思うことはあったけど、やっぱり50:50の戦場は楽しかったですねぃ(`・・)b

まだまだ未完成、1月半ばから始まるであろうβ3でどこまでやれるのか。
割と有料ベータの未来が見えていますが……お互い、頭をひねっていきましょぃ!

  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

最終日楽しかったね (´∀`)
「異常を持って終了」 いろんな意味で間違ってなかったかもねwv

あわただしく終わった二次ベーター、おつかれです。
どら(ドーラ)さん三次ベーターでもよろしく申し上げます m(_ _)m

  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • sho #zQHIT1rU
  • [ 編集]

どらどらなどあたためつつ書いていきたい
どらQたちが、なかったしリップとかを戦争しなかったの?


  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • BlogPetのこどら #-
  • [ 編集]

どーらさんおつかれさまでした!やっぱりMMOは会話がだいじですね!どーらさんたちとであって、マンネリぎみだったFEをなんとかテスト終了までむかえることができました!
 3次でもそのあとからもよろしくー!

  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • satuki #-
  • [ 編集]

フ…どーら?【誰ですか?】
そう…アレは12/22夜のできごと。
かも「光る眼いかね?^^^^^」
LSM「構成は?w」
かも「忍忍黒^^^^^」
LSM「バインドマラソン?誰?黒w」
かも「俺^^^^^^^^^^」
いきましたよ早速。
ウソのような本当の話。

お年玉もらっちゃいましたよ(*´д`*)

kjk。
UCHINO鯖=2800マソヽ( ´∀`)ノ

独り占めはいかんので、参加メンバーで割りマソた(*´д`*)

かももお金持ちぃ(*´д`*)

  • 2005/12/26(月)|
  • URL |
  • かも #-
  • [ 編集]

おつかれさま~(*´ー`)ノ
最終日が一番楽しかったかも?
ソラ的には、全部楽しかったけど(/-\*)

β3 もツンデレ国で「がお~(・▽・)」で叫んで戦っていこうね~ヽ(´ー`)ノ

ふぇいえさん、おつかれさま~
先輩弓スカのふぇいえさんはずっと目標でしたヨ
3次ではきっとレイン5を!w
50vs50の戦いはホントに熱いですけど、それ以外の状況ではほぼイーブンに行えないのは大きな問題ですよね~
イイ要素はいっぱいあるから何とかイイ方向に育って製品版になってほしいですよね。

shoさん、最終日のモンスターイベントは序盤だれ気味でしたが結構楽しかったですね~
3次も2次と同じくきっと面白いことがあるに違いないと信じてお互いがんばりましょう~

satukiさん、MMOはやっぱり会話がないと!ってこだわりというかそういう主義なのです。
オープンでしゃべってるだけで晒されるとかそんな世界はやっぱり悲しいじゃないですか!
3次もそれ以降もがおー!とかわはー。って叫んで行きたいですヨ。

かもkjkおめー!まぁどらはkjk独り占めしたけどな!
かもがSirenこないからすっかりFEの人ですよ。
なんか最近ヴァナは前にも増してインフレがすさまじいらしいね
なんか冬ボーナスと関係あるとかないとか…

ソラさん、最終日はいろいろ盛りだくさんすぎて、お祭り状態だったもんね~
終わったあとの寂しさも格別だったけど…

みんなβ3もよろしくね!
国が違ったらそのときは是非手加減してくださいw

  • 2005/12/27(火)|
  • URL |
  • どら #mQop/nM.
  • [ 編集]

>国が違ったらそのときは是非手加減してください
手加減お願いします(・・`)

……でも、私は粘着スナイプいきます(ぉ

  • 2005/12/27(火)|
  • URL |
  • ふぇいえ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doranine.blog18.fc2.com/tb.php/26-0a4eae19
